※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

ベビーシャワーでのプレゼントについてアドバイスください。場所は小料理屋で、妊婦さんが電車で来るため大きすぎるプレゼントは避けたいです。

ベビーシャワーをやったことのある方教えてくださーい‼︎
近くお友達の為にベビーシャワーをやりたいと思っています。主役の妊婦さんと、私(赤ちゃんも)、お友達(赤ちゃんも)でやります。
何かプレゼント渡したいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱
妊婦さんが電車で来られるのであまり大きいプレゼントは負担かな〜とか、出産祝いではないしな〜とか悩み中です。
場所もお家ではなくランチするので小料理屋さんです。
どんなものあげましたか?また、欲しいですか?アドバイスお願いします(*'ω'*)

コメント

pun୨୧

ありきたりかもしれませんが、ノンカフェインの紅茶やボディクリームをもらってうれしかったですよ♡
あとは…おしゃれな腹巻きとかもいいかもしれません♡
ボディクリームは妊娠線対策にもなりますし♪香りは優しいものがいいですね♡

私はラデュレのマザー&チャイルド向けのボディクリームをもらってとってもうれしかったです!見た目もとてもかわいいですし♡お近くにラデュレがあったらよかってらチェックしてみてください♪

ラデュレではなくても赤ちゃんも一緒に使えるものだと、『赤ちゃんがお腹にいるんだな』と実感がわいてうれしいですね♡

• ちび子

ちび子

ボディークリーム私も娘も毎日使えるのですごくいいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ラデュレ調べてみます!

• 9月14日
みやこ9496

私はベビーシャワーの時は出産頑張ってね!の意味を込めて
その子の好きな食べ物、産後に使えそうなお高いルームウェア、綺麗なママになってねとオーガニック系の美容液…などなどをあげました。
出産後は赤ちゃんに向けて贈り物をするのでベビーシャワーでは友達に向けて渡しましたよ。

• ちび子

ちび子

産後はルームウェア必要なので役に立ちそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お友達向けのプレゼント探してみます

• 9月14日