※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華
妊娠・出産

明日のお昼に帝王切開で出産予定。不安と寂しさを感じつつも、健康な赤ちゃんを願っています。育児にも頑張ります。

ついに、ついに明日のお昼に帝王切開で出産予定です。

推定2500グラムと小さめなのと、性別も一回しか聞けてないので違ったらどうしようとか若干不安ですw
せっかく妊婦らしいお腹になってきたと思ったのに見納めなのはちょっと寂しいかもです。
また一からの育児、頑張るぞー!!一人目の子の時は4ヶ月くらいまで三時間置き授乳で大変だったなぁ。二人目ちゃんはどんな子かしら。とにかく健康に生まれてきますように…

コメント

奈々ゝ

明日会えるのですね!
ドキドキですね💕

娘も2500gで同じくらいでした😊
性別は違ったら結構ショックですね💦

2人育児はまた違った大変さがあると思いますが
先ず元気に生まれてきてくれると良いですね💓

  • 一華

    一華

    コメントありがとうございます♪
    娘も低体重で帝王切開になり2400グラムで生まれましたが風邪もひかない超健康体ですw
    二人目も小さめなのは私の体質なのかなとか思ってます(^^;体系的には普通でぽちゃなんですがw
    女の子と言われてたのでお下がり着せられるかなーって思ってましたが隠してたらわかりませんねw

    • 1月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    生まれてから健康なら言うことないですね😍
    小さめも個性ですからね😊

    体質あると思います!
    胎盤がしっかりしてると大きくなるそうですね!

    女の子なら姉妹でお下がり使えて嬉しいですよね💕
    でも男の子でも姉弟で嬉しいですね😊

    • 1月21日
  • 一華

    一華

    二歳でまだ10キロしかないです(^^;服とか80でピッタリですよw女の子だから小さくて可愛いかなってプラスに考えてます♪
    男の子でもいいんですが、そうすると服とかおもちゃ買い直さなきゃないんでお金かかりますよねw
    私は兄妹で育ったので姉妹は別の楽しみもあるかなーと(*´∀`)♪

    • 1月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    女の子は小さくてもかわいいですよね💕
    80って長く着られるんですね😲

    私だったら家の中なら女の子の服着せて
    外出用しか買わないかもです(笑)
    姉妹もかわいいですよね💕
    将来一緒にお買い物とか旅行とかしたいです💓

    • 1月21日
  • 一華

    一華

    90だと大抵ズボンはユルユルですw去年買った服がまだ入ったりするんで物持ちはいいですねw
    赤ちゃんのうちはそれでもいいですよね(^^)自我が出てきたら嫌がるかもですがw
    私も母親と服とか買い物行くの好きなんで将来そんなふうになりたいです♪

    • 1月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    確かに娘もまだ60が着れるので
    物持ちが良いことは嬉しいですね(笑)

    自我が出始めると難しいですね💦
    自分の娘とのお買い物なら絶対楽しいですよね💕

    明日がますます楽しみですね😊

    • 1月21日
  • 一華

    一華

    話に付き合って頂いてありがとうございます♪緊張やらなんやらでなかなか眠れなくて(^^;
    今病院でインフル流行ってて厳しい面会制限かかってて娘は入れなくて会えないんで寂しいです(T_T)

    • 1月21日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    とんでもないです!
    ドキドキして眠れないですよね💦

    テレビ電話とかだとまだ納得してくれないかもですが💦
    きっと娘さんも分かってくれると思いますよ😊
    帝王切開大変だと思いますが
    母子共に安産お祈りしてます💕

    • 1月21日