※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

妊婦さんのお話を聞きたいです。小さいけど成長を信じています。写真を見て小ささに驚きます。

現在5w3dで4.1mm!小さいとは思いますがこのまま育ってくれることを信じてます!今の私と同じ時期に小さかったけど何事もなく心拍確認まで出来た妊婦さんのお話が聞きたいです☺️
本当に子供が好きで他の妊婦さんのお話聞けるだけでもにやけてしまいます💕ご回答の方お願い致します🙇‍♀️

写真を見るとえ、??ってくらい小さいですよね😅

コメント

tomass

先生の言う週数と自分が管理してるアプリだと全然週数が違いました😅💦
5wで胎嚢見えれば十分ではないでしょうか?☺️💖

赤ちゃんも、まるこさんを選んで来てくれたんだと思います❤️ なのでリラックスして過ごされてみて下さいね🍼

  • だるま

    だるま

    ご回答ありがとうございます💕
    丁寧で欲しい言葉ばかり下さって本当に嬉しいです☺️不安になってばかりいないで素直に喜んでいようと思います!

    • 1月21日
  • tomass

    tomass


    ママになる同士、母として強くなりましょうね😊💖 わたしもこんなえらい口叩いてますが、心配性なのでお気持ちすごい分かります😢💦

    • 1月21日
ヌーピー

私も5w4dで3.3mmと小さく不安で仕方ありませんでしたが、8w4dで無事に20.1mmまで成長して心拍確認できました♡
つわりが酷いですが赤ちゃんが育ってくれてるんだなと頑張っています☺

  • だるま

    だるま

    ご回答ありがとうございます✨
    すごく親近感の湧く回答で安心できます☺️💓私も赤ちゃんが元気に育ってくれることを信じて頑張ります!
    一緒に頑張っていきましょっ!

    • 1月21日
りぬ。

おめでとうございます\❤︎/
5wで胎嚢確認が出来るだけ順調だと思います(><)♡1週間で急に大きくなった!ということもあるのであまり心配はしなくていいと思いますよ( ˘ᵕ˘ )

  • だるま

    だるま

    ご回答ありがとうございます!😊
    産婦人科の先生がなーーんにも言ってくださらないので、りぬ。さんに順調だと言われて凄く凄く嬉しいです💗
    次の検診を楽しみにして頑張りますね!

    • 1月21日
  • りぬ。

    りぬ。

    返信遅くなっちゃってごめんなさいっ😿😿産婦人科の先生にこそ言ってほしいですよね!!いえいえ〜💖気持ちはすごく分かるので♪我が子を信じて頑張りましょうね( ˘ᵕ˘ )

    • 1月23日
柚

5週くらいに 診察いって
胎嚢の大きさが10日分くらい
小さいから 流産の可能性高いって言われました。
育つ可能性はゼロではないけど。と。

でも!9週の今は 3センチです🤣
もう、赤ちゃん信じるしかないな!と
赤ちゃんの成長を信じてました!
旦那も ドキドキしながら
エコーみていましたが、大きくなったのを見て
追い上げてきたなぁ!と喜んでました!

  • だるま

    だるま

    ご回答ありがとうございます☺️
    そんな事があったんですね💦今の私以上に不安だったかもしれないですが今はすくすくと成長していっているみたいで良かったです✨✨
    本当に赤ちゃん頑張ってくれてますね!私も私の子を信じて待ちます💕

    • 1月21日
  • 柚

    ほんと、毎日泣いてました😣
    でも、悩むとストレスになるし
    赤ちゃんのために出来ることって
    葉酸とって ストレスためない!とか
    考えて 出来ることだけしてました!

    赤ちゃんって 育とうとする力すごいんだ!と思いましたよ!

    私もまだまだ妊娠初期で不安ありますが
    一緒に頑張りましょうね!!👼🏻❤️❤️

    • 1月21日
  • だるま

    だるま

    あ!気になってたのですが葉酸は食べ物でとってましたか??サプリメントとかだと少し怖いですかね??

    そうですね!私達も赤ちゃんと一緒に頑張りましょー!!💕

    • 1月21日
  • 柚

    食べ物では 足りない!と思って
    サプリメントにしてます♥️
    産婦人科にも置いてるので
    問題ないとは思いますが…!
    あまり軽はずみなこと言えないので
    先生に聞いたりするといいかもしれません!

    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    • 1月21日
  • だるま

    だるま

    そうなんですね✨先生にも聞いて見ることにします!丁寧なご回答ありがとうございました😊

    • 1月21日
  • 柚


    あとあと!買う時なんですけど
    1日2粒飲むのを買ったのですが
    2粒のむと お腹がゆるくなって
    毎回下痢… お腹痛くって
    調べるとマルチトールという成分が
    お腹がゆるくなるみたいです!
    1日2粒を2回に分けて飲むことで
    問題なくなりましたが!
    元々 お腹弱いのならば 含まないものを買うのもありかもです。
    私は次はマルチトール無しの 葉酸サプリメント買うと決めてます

    参考までに(*´ω`*)

    • 1月21日
  • だるま

    だるま

    お!ありがたい情報です🙇‍♀️
    参考にしますね✨✨

    • 1月21日