※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

二人目の妊娠中のお腹の出方について教えてください。

二人目も同性を出産された方に質問です!
1人目と二人目妊娠中お腹の出方は一緒でしたか?それとも違いましたか???是非教えてください!!

コメント

かちゃ♡

私は2人とも男の子でお腹の出方は同じでした★

• あー

あー

お返事ありがとうございます‼︎
    同じ出方だったのですね♡やっぱり前に突き出した感じだったのでしょうか(≧∇≦)

• 9月13日
miyuatu

出方は同じでしたが、早い内からお腹は大きくなったし、2番目の方が腹囲ありました!3番目は更に(笑)
1回伸びた皮ですからね(笑)

• あー

あー

お返事ありがとうございます‼︎やっぱり二人目となると…大きくなるの早いですよね‼︎

• 9月13日

上2人は女の子です♪
2人目はお腹が出るのが早かったです!!
だからか男の子だと言われてました(*´∀`)

3人目はもっと早かったです!
男の子だったんですが、やっぱり男の子と女の子じゃ出方が違うと思いました!

• あー

あー

お返事ありがとうございます‼︎今回私も一人目の時とお腹の出方が違うんですよぉ‼︎7ヶ月から急にお腹も出てきました。

• 9月13日
メロディーあき

上2人男の子で2人共お腹は尖っていました。

今まだ性別はわかりませんがお腹は丸いです。まわりからも上2人と全然違うねと言われています。

• あー

あー

お返事ありがとうございます!
    私も一人目男の子で、あんまりお腹も出ず、お腹の出方も前に突き出してましたが今回は横に広がってて、全体にふっくらしてきました。私も1人目と出方が違うと言われます。ただ食べ過ぎて横に広がっただけなのか…笑出方で性別って変わるんですかね?

• 9月13日
ひなの

二人とも女の子です!
左が一人目、右が二人目です

一緒ですかね٩(ˊᗜˋ*)

• あー

あー

お返事ありがとうございます!お写真もありがとうございます‼︎お腹の出方一緒ですね♡わたしは今回、前回の妊娠のお腹の出方と違うので、出方で性別って変わるのか…どうなんでしょうね♡

• 9月13日
mackzou

上2人、男の子でよく言うとんがったお腹で、今回は女の子でしかも双子のW女児なんですがとんがっています。
今、26Wですが臨月並みに大きいです。

なので、同じでかた。お腹の出方で性別分からないな〜と思っていたところです^^

• あー

あー

お返事ありがとうございます‼︎
    男の子でも女の子でも同じ出方だったのですね(≧∇≦)よく出方で性別が変わるって聞きますもんね♡貴重なお答えありがとうございます!

• 9月13日
メロディーあき

私も今回は横に広がっています。一緒ですね(´∀`)

上2人の時は普段好きじゃない甘いものが食べたくてチョコケーキをすごい食べてましたが今回は全く甘いもの食べたくなりません。笑

確定ではないのでまだわかりませんが前回の検診で【多分女の子】と言われました★