※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊婦でフルタイム勤務中。眠気が激しく、昨日は12時間寝てしまいました。朝も帰宅後も眠くて大変です。同じ経験の方いますか?

妊婦ってこんなに眠かったっけ?
と思ってしまうくらい眠いです😂😂

週5のフルタイムで働いてますが、昨日は娘の寝かしつけと一緒に私も寝てしまい(化粧も落とさず)結果12時間も寝てました😂😂しかもさっきも2時間程お昼寝😂😂

朝起きた時、仕事から帰ってきた時眠くて眠くて💦
同じくとにかく眠い!という方いらっしゃいますか?😂

コメント

nyaa

妊娠中私もすごく眠くなりました😞

• な

ですよね!とにかく休みの日は娘と一緒に昼寝しまくりです😂😂

• 1月26日
まめ

今まさにそうです(笑)
今日も12時間寝てしまいました😂
休みなので思いっきり寝ましたが、
昼御飯食べたあとまた眠く…😂😂😂

さすがになんとか寝ずに過ごしましたが
毎日眠たいですね😂
ついでにダルい!!

• な

ご飯食べると尚更眠くなりますよね!

ダルいのとてもわかります😂😂

• 1月26日
かおぴ*

わたしも仕事から帰ってきた時が最強に眠いです!!
ご飯作る前にちょっとひと息と思うと、いつも耐えられずにいつの間にか寝てしまってます😅
上の子には悪いな~と思いつつ、我慢というレベルじゃないくらい知らぬ間に寝てしまってるので、どうしようもできません😂
産むまで眠さとれないんですかね…?

• な

1人目の時かあまり思い出せず、こんなに眠かったっけ?😂とビビってしまいます😂😂

私も夜ご飯前寝てしまい私も娘もお風入らず朝まで…なんて事があるのて気をつけてます😂

• 1月26日