※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

名前に悩んでいます。Aは好きだけど画数が悪い。Bは画数は良いが気に入っていない。どちらを選ぶべきか迷っています。

重複しますがよろしくお願いしますm(_ _)m

名付けについて質問です。
男の子二人目です。
一人目の名前の最後の漢字と揃えたいと考えていて、夫婦で良いなという名前(A)があるのですが、その名前は画数的に全く良くありません。
もう一つ、画数的にとても良い名前(B)があるのですが、夫婦ではあまり気に入ってなく一人目とも何の繋がりもない漢字、読みです。

皆さんなら姓名判断を気にせず気に入ってる名前のAにしますか?
それとも、Bにしますか?
男の子なので特に一生物になると思い悩みすぎてお腹も張ります(^_^;)笑

コメント

私ならAですかね!
私も男の子の名付けで考えてましたが
本によってもサイトによっても
ぜーんぶ画数が違って
名前だけで人生決まるなら世の中簡単だなと思って気にしないことにしました❗️
変な話苗字にも画数とかあるみたいで
どうしようもないですしね!(笑)
両親が気に入ってない名前だったら
それがずっと引っかかりそうで、、
一応漢字の意味は悪い意味がないように調べてつけるつもりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに結構違いますよね💧
    本当おっしゃる通りで大げさかも知れませんね(^_^;)夫や母にも突っ込まれてました笑
    ご意見参考にさせていただきます✨

• 1月21日