コメント
Mint
女と男の部分は別じゃないですか😂
単純に一緒に笑ってるとか、それを見て子どもは不快にはなりませんよね🤗
退会ユーザー
仲良い方がいいとは思いますが
その仲良いの意味としては
親としての関係性での場合で
男女の部分は私は見たくないし
やめて貰いたいですね😅
家族親として笑いあったり会話があったり
とかは全然いいし子にもいい影響だとは
思いますが男女の面となると別だと思います😖
-
ari
親としてですよね。。
何っかお父さんに帰って来たら、お父さんいつもご苦労様大好きだよって言って。お願い。とか言われて‼︎笑笑
頭の中お花畑か‼︎って感じで無理です‼︎笑- 1月21日
-
退会ユーザー
わたし的にはそれやるなら
私がいない所で二人だけでやって😅
ってなっちゃいます💦
仲良いのはいいけど別にそこは
見たくないというか親だからこそ
見たくない感があります🤔- 1月21日
ぽちの助
うちの母親、今(50代)でも父親(同じく50代)にのしかかって、無理矢理チューしようとしてますよ(笑)
私も兄も、仲良いねぇって感じで、特に何とも思ってないです(^q^)
その歳になっても、イチャイチャ(父親は恥ずかしくて嫌がってる)出来るのが羨ましいなぁと感じてます(*´ω`*)
子供が嫌だったらやめる、子供が平気そうだったら続けてもいいのでは?と、私は思います(´・∀・`)
考え方はそれぞれなので!
ゆき☃
夫婦が仲いいって大事なことだと思いますよ☺️
ただ男と女の部分は私も嫌ですね💧
喧嘩ばっかりな親よりはましだけど😭
お互いを尊敬しあえて、支えてる自分の親をみて育ってきたので理想の夫婦です私にとって😆
こういうプラスなほうならいいですがね😱
Ⓜ︎
仲が良いのはいい事だけど、男と女の部分を子供に見せるのはちょっと違うかなと思いますね😅
そんなんみたらゲ( ̄∀ ̄;)ってドン引きです‥
はなのこ
夫婦仲が良いことは良いと思います!
毎日喧嘩でいがみ合いの姿を見せられのと、ラブラブチュッチュな姿を見せられるので比較したら、後者の方が断然良い気がします。まぁそれでも嫌なものは嫌ですよね。
りろ
親のそういう場面を一度も見たことがないので、どうなんですかねー?たぶん嫌ですかね。自分がどんな気持ちになるのか想像がつかないです。
あーんって食べさせてあげてて、ほっこりした事はありますけど最近です。思春期にそれを見たらどう思うのか…て感じですね。
自分も子供ができたらどこまで旦那と仲良くしていいのか悩んでしまいますね。。
まろん
きらさんの話をみると、単純に「夫婦仲がいい」「女と男の部分を見せらせるのが苦痛」っていうのとはまた違うような気がしますね💦
夫婦仲良くラブラブでも子供も大事!っていう感じならそんなに嫌悪感も抱かないのではないですか?
きっときちんと子供のことも大切にして夫婦仲良しラブラブならいい影響を与えるんじゃないかと…
夫婦だけよければ子供なんて知らないって感じだと嫌悪感しかないと思います。
ぴち
夫婦仲も良くて家族みんなが笑いあえる仲が一番じゃないですかね(・・;)
夫婦だけ仲よくてもだめだとおもいます。
ari
なんかねー
私の前で俺らは子供より夫婦が一番やから。と断言したり
目の前で膝枕とかいちゃいちゃとかほんっと無理なんですよね。。笑
私の結婚祝い出産祝いなしで
自分らはハワイ旅行笑
お父さんと最高の思い出作れた♪とか言われてキモ‼️ってなりました笑