※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこま
妊娠・出産

クリアブルー検査薬でフライングしました。濃さが薄いですが普通でしょうか?他の方のフライング時の濃さや妊娠継続経験を知りたいです。同じ検査薬使用者の意見がありがたいです。比較は自然妊娠時以外でお願いします。

【検査薬画像あり】BT8です。今回色々と確信があり、フライングしました。早期ではない、普通の検査薬(クリアブルー)です。
思っていたよりも薄いのですが、こんなものでしょうか?
みなさんがフライングしたときの濃さをお聞かせください。差し支えなければ、妊娠継続→出産までたどりついたかも教えてほしいです。
あとできれば同じくクリアブルー使用の方だとありがたいです。(それ以外ももちろん参考にさせていただきます)

ちなみに、1人目のときは自然妊娠で5週か6週くらいに初めて検査薬を使ったので、参考にできるものがありません。比べたらいいのでは?といったコメントは御遠慮ください。

コメント

ねこま

妊活カテゴリーを選択し、確認してから投稿したのですが、投稿するとこちらのカテゴリーに変わってしまいました。バグかと思うので運営に問い合わせてます。
すみませんが、御容赦いただき、こちらでご回答ください。よろしくお願いいたします。

はる

わたしは、フライングして生理予定日から使えるのと、普通の検査薬(クリアブルー)で同じように薄い線が出て、妊娠して、出産しましたよ!🤗

• ねこま

ねこま

コメントありがとうございます!
    無事に今日陽性判定いただきました~~~😊
    このまま継続できるといいです💪🎵

• 1月25日