※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱん
家族・旦那

もう朝からイライラして、旦那と普通に会話できません(>_<)!旦那は昨日…

もう朝からイライラして、旦那と普通に会話できません(>_<)!

旦那は昨日会社の先輩と2人で飲みに行きました。
1件目は駅から少し離れたお好み焼き屋。
いつも2件目などに移動する時は、○○○に移動する〜と連絡をマメにしてくれますが、10時半ぐらいになっても何も連絡がないので、まだお好み焼き屋さんなの?とLINEしても既読にならず…
でもそろそろお好み焼き屋が閉店の時間なので移動するのは間違いなく…その後もお迎えはいらないかな?などとLINEしましたが12時頃まで既読になりませんでした。

駅の近くにダーツバーがあるので、そこに移動してダーツで盛り上がってLINEも見てないのかな。と思っていたら2時頃にそろそろ帰るー!って連絡が入ったので、私は寝ました。

が、結局帰って来たのが4時過ぎ。
夜中の時間なので15分もあれば帰って来れるはずなのに、なぜか2時間もかかっている。
タクシーが混んでてなかなか来ないとしても2時間はかからないだろう😤と…。

朝になり昨日の話を聞いたら、いつも会社の飲み会で行くAスナックに安いから行ったと話してました。
会社の飲み会の時はそこのAスナック以外にもいろんなスナックに行くのに、わざわざそこのスナック。。
そのAスナックには、お気に入り?の女の子がいるみたいでプライベートでもわざわざそのスナックに行ったみたいです。
たまに営業メールも来るみたいです。
てかLINE交換してる事も本当は嫌です。
しかも昨日はそんな時間まで。
その話を聞いて、イライラしてます。

自分は朝までお姉ちゃん達と楽しい時間を過ごし…
何かやましい事?があったのかはわかりませんが、私が連絡なしで心配してた時に旦那は女の子達と楽しく過ごしていたと思うと怒りがこみ上げて来ます😠
娘にも触れて欲しくない。風俗に行った訳じゃないのでそこまで怒るのかと思うかもしれませんが、ムカつきます。

せっかくの日曜なのに…。
どう過ごそうかな…

コメント

♥maman♥

モヤモヤしますね😱😱
やましいことは、ないとはいえ
いつまでも独身気分でいないでよ~って思っちゃいますよね😞

• りぱん

りぱん

本当モヤモヤします💧
    そーなんです💦結婚した時もまだ独身気分でいて、子ども産まれてもまだ独身気分とか…もうどしたらいいのか😭

• 1月21日
k

お気に入りの女の子がいるっていうのは引っかかりますね〜
私なら普通にイライラしてる案件です😇
旦那は私がそういうのに過敏になっているのを知ってか自ら事細かに話しだしますがあんまり信用ないですね(未遂の前科あり)

• りぱん

りぱん

じゃ、Bスナックが安かったらそっちに行ってたの?って聞いたら、
    いや、行かない💦って言ったました…
    またさらにイラっとしました😭
    きょんさんの場合、このイライラどーしてますか?

• 1月21日
  • k

k

思ってることは言います😃
    溜めると結局我慢になっていつか爆発するので😌
    その女の子について詳しく聞いたことはありますか?LINEのやり取りなど連絡とるのも嫌だということは伝えましたか?

私なら、そもそも私には1人で羽伸ばせるような自由な時間なんてないのにあなたにはあって飲みにも行ける
    それをきちんと理解した上での行動なの?って言いますね😃

• 1月21日
  • りぱん

りぱん

そうですよね(>_<)溜め込むといつか爆発しちゃいそうです(>_<)💦
    LINEでどんなやり取りをしてるのかは気になります!
    連絡来なくて心配してたのに女の子と楽しんでたなんて嫌だった!とは言いました!
    旦那は何か言う事なく黙ってました…

• 1月21日
  • k

k

旦那さんもなにか言いたいことがありそうな感じですね😩

話し合ってお互いに納得する形を取らないと今後も同じようなこと繰り返すと思います😢

• 1月21日
つん

イライラしますね!
男と女でちがいますけど、
逆の立場でも考えてみてほしいです。

ライン交換はうちではアウトですー!
連絡取る意味がわからない🙅‍♀️
やり返したくなりますよね笑

• りぱん

りぱん

そーなんですよ!!
    もうずっとイライラしちゃってます💧
    本当連絡取る意味がわからない!!
    私、旦那の会社の社長と仲がいいので、気に入ってる女とLINE交換してるんだってー?って社長から聞いた程で言ってやろうかなとも考えました💦笑

• 1月21日
  • つん

つん

言いましょうそれ!

その女に払う金あるんだったら
    家のためにお金使え!って感じです笑

• 1月21日
  • りぱん

りぱん

本当そうなんです!!
    会社で行くときは、自分のお金じゃないので付き合いもあるし…で、まだ我慢できましたが、プライベートでわざわざ行くとかよっぽどなんだな💦って😭💧
    私がお小遣い制で旦那が管理してるので、もうそれでもいろいろモヤモヤです💧

• 1月21日
まりー

ムカつきますね。。。
お気に入りって。。それわざわざりぱんさんに言うんですか?

落ち着くまで話さなくてもいいんじゃないんですかね。。。
心配してたのに、なにも連絡しなかったこと。小さい赤ちゃんがいるのに。。
こっちだって、気にせず飲みたいですよね!

母乳かミルクかわかりませんが、
わたしも出かけたいから赤ちゃんよろしくねって冗談で言ってみてはどうでしょうか。。。

• りぱん

りぱん

本当ムカつきます💦
    お気に入りとは言ってないのですが、前にそのスナックの女の子からの営業メールを見てしまって(>_<)💦

この前共通の友達との飲み会の時に、2件目に移動するってなったら、お前は帰ればいいじゃん!って言われたので、私が残ってあんたが帰れ!って言ったら、うん。じゃそれでいいよ。とふてくされた感じで言われました😤

• 1月21日
ぴいこ

うちの旦那は飲みに行くと何も連絡きませんよ😭笑

スナックに行くのは全然OKですが、アフターや連絡先はNGですね🤔というのも結婚前までラウンジで働いていました。

既婚者・独身の方、年齢も18〜70歳くらいまでと様々でしたが、どんな方でも私からしたらお客様でしかありませんでした。皆さん下心を持っているかと言えばそうでもないです。

会社の先輩のノリで強制的に連絡先交換させられたり、聞いてきたのに連絡が1回もなかったりと様々です。接待、会社、友人などでお店を変えている方もたくさんいらっしゃいます!

営業メールはお店によってはノルマになっていたり、閑古鳥のとき来てくれそうなお客様に連絡するのだと思います。

こちらからすれば仕事です。楽しませるのも仕事です。その後アフターでタクシー代が貰えたらラッキーという感じです。

• ぴいこ

ぴいこ

ご主人がお店の名前をりぱんさんに言うってことは、怪しくないと思います。正直に言わない方も多いものですし、私の主人も店の名前は言いません😅

嫌に思うなら、素直に思っていることや連絡も取れずに寂しかったとか言ってみるといいかもしれません🤔

• 1月21日
  • りぱん

りぱん

スナックやキャバクラの女の子からしたら、既婚者なんてよっぽどの事がない限り相手にはせず、完全にお客さんとしか見ませんよね(>_<)
    わかっていますが、それでのこのこ行っちゃう旦那がバカだな〜って思いつつイライラしちゃってます。💧

そんなスナックとかで使う金を娘の為に使えよバカ!って思ってます💦

• 1月21日
  • ぴいこ

ぴいこ

よく疑似恋愛と言いますが、ガチの人っていますからお金を払ってでも行きたいのでしょうね😑

今は妊活中ですが、子供が出来たらお金がもったいないと考えが変わるかもしれません!

• 1月21日
  • りぱん

りぱん

そうですよね(>_<)
    お金もってる人ならいいですが、余裕なお金なんてないのに、女の子に使って、私は毎月少ないお小遣いで我慢たくさんしてるのに…って思っちゃってますよ💧

• 1月21日
三児のママ

帰るって言った時間からなぜそんなに遅くなったのか聞きました?

そこが一番重要な気がして、
自分のことのように気になります。

• りぱん

りぱん

帰るーの連絡からずいぶん遅かったね。と言ったら、タクシーなかなか来なかった(>_<)と言ったましたが、それも本当なのか…😤
    よっぽどお姉ちゃん達と楽しかったんだろ〜なと思いました💦

• 1月21日
  • 三児のママ

三児のママ

やらしいことはしてなさそうですか?

• 1月21日
  • りぱん

りぱん

えー💧たぶんしてないとは思いますが…💦ま、やらしい事があったとしても言わないですよね(>_<)💦
    でも気になる…どーやって調べたらいいですかね💦?
    勝手にLINEを見るとかですかね?

• 1月21日
  • 三児のママ

三児のママ

単刀直入に聞いてみてはどうですか?

正直に話してくれないようであれば、
    そこのスナックを知っていれば行って、聞いてもいいかもです。
    私なら自分が納得するまで問い詰めるか、最悪携帯チェックしますが、消されてる可能性もあるので確認しようがないですね。
    お店の人が客に手を出したりしたら、旦那さん行けなくなったり、そのスナックの人が首になったりしないんですかね?
    明らかに不倫になるし。

• 1月21日
  • りぱん

りぱん

消されている可能性ありますね💧
    少しずつ探っていきたいと思います(>_<)!もしやましい事があったら、もう終わりですね!💦

• 1月21日
  • 三児のママ

三児のママ

帰るって言ってからの時間があれば、
    余裕でなんでもできちゃいますからね。
    って決めつけてはいけないですね(>_<)

尚更心配させてしまうような発言すいません😢⤵⤵
    私の旦那も子供産まれて5ヶ月くらいで不倫されましたから。

• 1月21日
  • りぱん

りぱん

考えれば考えるほど、いろいろありますね(>_<)💦

男ってなんで、無責任なんですかね💧育児をなんだと思ってるんだー😤って感じです💦

• 1月21日
  • 三児のママ

三児のママ

信用しすぎもよくないって思い知らされました!

裏切られたってわかった時のショックが半端なかったですからね。
    離婚って話しまでになりました。

私の実家はかなりの遠方で県外も県外だから帰ったら会うことは絶対ないし。
    だから出ようと決めたんですけどね。
    あのときは。

旦那さん、なんもないといいですね(>_<)
    男は寂しくなると逃げる生き物。
    現実から。

• 1月21日
  • りぱん

りぱん

私も裏切られた事を考えただけで怖いです(>_<)💦
    とても大変な事を乗り越えたのですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
    本当、なんもない事を願います😭!

• 1月21日