※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

2人目の戌の日のお参り、迷っている方へ 1人目行ったなら2人目も行くといいですよ。

2人以上妊娠された方、戌の日のお参り行きましたか?
1人目の時は行ったんですが、今回は行くのどうしようか迷ってます😅
寒いしめんどくさいような、でも1人目行ったんだから2人目も行った方がいいような…

コメント

わらび餅

同じく迷いに迷って結局行かなかったです💦寒いしお参り行ったとこで子供がインフルやら胃腸炎になるのが嫌でやめました。

🐥🐥

1人目安産だったので…迷ったけど行きました😅 腹帯は同じの使い回しでしたけど、おかげさまで安産でした✨

ゆーめろ

いま二人目妊娠していますが
この2月11日の戌の日に行きます👌
子ども三人希望ですが三人目を
妊娠した際ももちろん行きますよ(^ω^)

かちん

うちは行きました🙂⭐️
安産祈願する場所が義実家がある方面なので
私は行きたくないですが義実家に寄ってます😓

♡Sei♡

めんどくさい気持ちわかります😂(笑)

1人目に行ったからこそ2人目も行きましたよ~😃✨

ひなたん

1人目行きましたが、その後すごい切迫になり入院してた時に、腹巻よくないからしないでいいと言われたので今後は無しにします😅

★

私も迷ってましたが、迷ってる間に気づいたら妊娠6ヶ月になり、風邪ひいたりしてダウンしてる間にすっかり妊娠7ヶ月に入ってしまいました💦
二人目は行かずに出産を迎えそうです😂

チェイス

二人目行きたかったですが、行きませんでした。
旦那と休みが合わずで…
というよりは旦那が行く気なかったです。

stitch大好きみかん

私は1人目も2人目も同じところに、安産祈願しに行きましたよ(o^^o)

戌の日は、旦那さんが休みではなかったから、戌の日近くの大安の日に行きましたよ😁👍

1人目は病院でしてくれたのでしました!2人目は帯をもらっただけで、今回は特に行く気なしです(笑)

ちーまま

1人目の時も2人目の時も行きましたよ☺✨

りん・みこママ

一人目も二人目も同じようにしたいので、行きました🎶
同じ所でしましたよ✨
腹帯は上の子の物を使ってるので、ご祈祷はなくさんぱいだけでしたが😄