※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんまま♡
産婦人科・小児科

症状が心配で、大きな病院に電話したら産科医が不在で外科医が対応すると言われた。明日まで様子を見てもいいですか?

わかる人お願いします。

頭パニック状態です…

子宮外か流産かでまだはっきりしないままでいまだ出血ないままだったんですが昨日の夜から出血してきて今日は生理の始まりのような量の出血がありそんな痛いってほどでもないですが腹痛。

通ってるのが大きな病院で個人じゃなくて
さっき電話したら産婦人科?は?産科の先生はいません。外科の先生がいますと言われ休日でも対応する言われたんですがと話したらそんなこといわれてもと言われました。

もういいです。と電話切っちゃったんですけど
これ明日まで様子見でもいいですかね?

コメント

(´ω`)

他に産婦人科ないですか?
出血、腹痛があるとのことなので心配です💦
はやめに診察してもらうのがいいと思います!!

• しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

急に別な病院って対応してくれますか?…
    なんかすごい変な気持ちなりました。
    こういうことあるから大きい病院って嫌だったんですけどね…
    なかなか胎嚢もみえずで大きな病院いってと回されました^^;

• 1月21日
  • (´ω`)

(´ω`)

近くに他の産婦人科があるなら電話して聞いてみた方がいいですね💦
    通ってる病院では診てくれないことも言った方がいいです。

• 1月21日
  • しーちゃんまま♡

しーちゃんまま♡

分かりました…
    ありがとうございます!

• 1月21日