※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
家族・旦那

至急お返事お願いします!説明下手くそなのでご了承ください!😭先程旦那の…

至急お返事お願いします!!
説明下手くそなのでご了承ください!😭
先程旦那の携帯をいじっていたところフェイスブックのメッセンジャーに女からメッセージがきてました!
来た日付は木曜日でした!
フェイスブックでは友達になっていないようでメッセンジャーの方でリクエスト?みたいなのきてて、いじってたら間違えて承諾してしまい焦ってます😂しかもメッセージに27の夜空いてる?と来てました!旦那は返信していないようです!見たかどうかもわかりません。ちなみにフェイスブック内で共通の友達が1人いるみたいですが、昔に働いてたときの子で今は付き合いはないようです!それらをふまえると昔の知り合いなのかなともとれるのですが、ラインや電話帳などにその女の連絡先はありませんでした。27の夜空いてる?って馴れ馴れしい感じで聞くってことは知り合いなのでしょうか?旦那に直接聞くかメッセージを削除してブロックするか迷ってます!ちなみに旦那今は寝ています!

コメント

たーぼう

追記!!
旦那は毎日仕事で帰りが遅く、(24時ごろ)浮気する暇はなさそうですが、今仕事が忙しいため土曜日たまに休出することがあります!定時すぎくらいで帰ってくるので可能性は低そうですが不安で仕方ありません😭

Facebookのみでその流れだと多分何も無いかと思いますよ!
相手が一方的に送ってるような、多分相手がたまたま見つけて久々に会いたいな~みたいな感じなんでしょうか・・・
旦那さんに裏がないそこまで女性に関心ないなら尚更でしょう!

• たーぼう

たーぼう

コメントありがとうございます!!
    勇気を振り絞って聞いたところ昔県外で働いてた職場の仲間らしいです!昔はよくみんなで遊んでいたんだとか!だからなんかイベントの誘いぢゃない?と。目の前で返信させました笑
    旦那が既婚わかってるんだかいないんだからわからないですがそうゆう誘いやめてほしいです😂

• 1月21日
パナップ

携帯いじってることは旦那さん知ってるんですか?知ってるならこの人からメッセージきてるけどなんでって聞きます

知らないなら消去しちゃうかもです

• たーぼう

たーぼう

コメントありがとうございます!
    知ってますよ!いつも
    勝手に目の前とかでもいじります😅
    聞いてみたら昔の職場の人らしいです!

• 1月21日
あき

27日が今月のことであれば土曜日なので、ちょっと心配になりますよね(´・ω・`)
その前のやりとりは消されてるってことですかね?
急にそんなメッセージがくることはまずないですよね💦
私なら旦那さんに直接確認します(>_<)

• たーぼう

たーぼう

その前のやり取りはなさそうです!
    メッセンジャーのリクエスト追加みたいのきてて、承諾もしてなかったので!本人に確認してみました!!昔の職場の人らしいです!口がうまいのでちょっと不安です💦

• 1月21日