※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にごりのに
その他の疑問

眠れなくなってしまったので質問させてください(´-ω-`)某掲示板で、ベ…

こんばんは。
眠れなくなってしまったので質問させてください(´-ω-`)

某掲示板で、ベビーベッドを譲っていただけることになったんですがお礼をするとしたらどんな物がいいですかね?
身内や知り合いだったらアレルギーの有無や好き嫌いなども聞けるんですが、全くの知らない方なので聞いてもいいのかなぁと悩んでいます。

無難にお菓子やお茶などがいいんでしょうか(*_*)

コメント

みく

お菓子やお茶でもいいし、洗剤とかでもいいとおもいます😉

  • にごりのに

    にごりのに

    洗剤!思いつかなかったです!😳
    今日にでも良さそうな物がないか見に行ってきます。
    ありがとうございました😊

    • 1月21日
  • みく

    みく

    普通の食器洗剤とかよくある洗濯洗剤なら無難でいいかなぁと😉

    • 1月21日