※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21歳の妊婦です。旦那とのセックスで不安です。妊娠中のセックスはいつまでしていいですか?

ちょっと質問しにくいんですけど答えていただけたら嬉しいです(*T_T*)💦
21歳 妊娠34週目です。。
先程旦那が酔って帰ってきてエッチをしてしまいました。
とても久しぶりでお腹もかなりでてきたので本当にして良かったのか終わってから凄く不安です…
しかも中に出してしまいました😨💦特にお腹の張りが止まらないとかはないですがお腹の子が心配で😢
みなさん妊娠中はいつ頃までエッチされてましたか??

コメント

うーさん

出産までしてましたよ。
臨月入ってからはお迎え棒としてしてました。
でも中出しはまずいかと(´,,•ω•,,`)
促進剤とかと似たような成分と聞いたことがあるので(´,,•ω•,,`)...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりまずいですよね(*T_T*)!!
    特に以上はまだ見られないので何かあればすぐ病院行きます(*T_T*)

    • 1月21日
maa

大丈夫か大丈夫でないかで答えたら
張りとかさえ無ければ大丈夫とは
思いますが、感染症とかの事考え
たら避妊は絶対すべきですよ!
感染症から破水になる事もあるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    体調が悪くなってきたらすぐ病院行きます(*T_T*)

    • 1月21日
ダー子

私の場合は同じ状況の朝、腹痛から病院に行きそのまま27週で切迫早産になり周産期センターに搬送、
29週で早産になりましたよ。
胎盤を検査した結果、絨毛膜羊膜炎とゆう感染症にかかってました。
次からはちゃんと避妊してする事を徹底した方が良いと思います。私は後悔しかなかったので😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですか…わかりました(*T_T*)
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにお子さんは元気に生まれてきてくれましたか??😭

    • 1月21日
  • ダー子

    ダー子

    1384gの未熟児で産まれた時呼吸が弱かったみたいですが、
    NICUのある病院で産んですぐに処置をしていただいたので、
    3ヶ月入院しましたが大きな障害や手術も無く退院出来ましたよ😉

    私と同じ状況で24週500gで出産されている方も居ました💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今2100gあるので早産ってなった場合でもまだなんとか大丈夫そうですが凄い不安なのでもう出産まで控えます(*T_T*)!!

    sさんのお子さんも元気なお子さんで良かったです❤️

    • 1月21日
  • ダー子

    ダー子

    34週だと肺も出来てるのである程度の自発呼吸は出来ますが、自力でミルクが飲めないので少なくても後2週間はお腹にいて欲しいところですね😂
    出産まで後少し!頑張ってください😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!(*^o^*)ありがとうございます(*^o^*)

    • 1月23日
rai

産院では行為じたいはかまわないけどちゃんとゴム着けないと衛生的に良くないから感染症が怖いって聞きましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり避妊は大事ですよね(*T_T*)

    • 1月21日
Mama

私今週、お迎え棒として
普通に中だししました😃

それが効いたのか分かりませんが
ただ今陣痛と戦ってます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様のが効果ありだったのかな?😂(笑)
    陣痛辛いと思いますが頑張って元気な赤ちゃん産んであげてください❤️

    • 1月21日