※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
妊娠・出産

夜眠れず、旦那のいびきに悩んでいます。いびき対策グッズも効果なし。病院に行ってほしい。同じ家にいるのもつらい。

愚痴です💦
夜ちゃんと寝たい😢
妊娠して夜こんなに眠れなくなるなんて...
昼間は1人だからか眠気があったり。
眠れなくて毎晩焦って余計眠れない!
そして、旦那のいびきに殺意が芽生える...
うるさくて一緒に寝てられないから、子どもと私は一緒に旦那とは別の部屋だけど、それでもいびき酷い。
毎晩毎晩聞こえる...
いびきで人の睡眠妨害する旦那が前から嫌い。
他は嫌いなとこないけど。
多分アパートだから他の部屋に聞こえてるんだろうな。
隣の人のいびきも旦那の部屋に聞こえてくるし。
色々ないびき対策グッズも全然効果ないし、病院いってほしい!
同じ家にいるのも嫌になる。

コメント

R

妊娠中ってとくに色々敏感だし、
不安定になるし気になったら余計聞こえてきたりするし・・・で大変ですよね😣
私はいびきではないですが、
自分の妊婦特有の頻尿と(今回はじめて)
少しの誰かの動きで目が覚めるので
寝不足が続いています😅
まぁ次女がまだ度々起きることがあるので
寝不足も慣れてるはずなんですが、
妊婦ってだけで思ってる以上に疲れてるんでしょうね…きついですよね。
いびきでではないですが…
たまにですが、飲み会やった日とか、風邪のときとか主人もいびきがあるので 飲み会の後のいびきは殺意芽生えますね(笑)お酒臭いのも…。

すいません😣ロールパンさんと違ってて共感にならないかもしれませんが…

一度 旦那さんとお話されてもいいかもしれませんね😊
それで病院に行ってくれたら万歳です\(^^)/
これからまだまだ妊婦生活だし、産後なんてもっとイライラすると思うし😅 いびきで赤ちゃん起こされたらたまったもんちゃいますからね!