※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊活

前回の生理から10日経過し、排卵検査薬も陽性ではない状況。無排卵の可能性が高いか心配ですか?

前回の生理が終わってから10日が立ちましたが、未だ排卵検査薬の陽性も出ず、のびおりも出ていません😭今回は無排卵の可能性の方が高いのでしょうか?

コメント

しい

周期にもよると思いますが…

私は前回の生理が終わってから
14日目に排卵検査薬が
陽性になりました(´・ω・`)

• puum。

puum。

短い時で29日、長い時で36日です🤔なかなか人の体は難しいものですね、、(笑)

• 1月21日
さっちゃんᙏ̤̫͚

産婦人科の先生に聞いた話ですが排卵は、人によってちがうみたいですよ。
私の親友は、10日目が排卵するって言ってました。
反対に私の身体はのんびりらしく14日目以降に排卵が多いです
心配なら病院で診てもらうのが良いかなと思います

• puum。

puum。

人それぞれなんですね😭今回は周期が伸びてるのかもしれないのでもうすこし様子見てみます🙏

• 1月21日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

必ず14日目に排卵があるって言う事はないらしいですよ
    なので、まだ先なのもかもしれないのでもう少し様子みるのがいいと思います(*゚▽゚*)
    ネットの情報が全て真実ではないとも先生言ってました

• 1月22日
\(^o^)/ららららん

私も28~33くらいの幅あって今回低温期が9日で高温期1日目で陽性出ました😳
でも、排卵検査薬って高いですよね😂