※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が自分の布団でお気に入りの枕を見つけて初めて一人で寝るようになりました。同じ月齢の子供も一人で寝ることがあります。おしゃぶりはまだしていますが、少し楽になってきたようです。

1歳三ヶ月今までは隣について
一緒に寝かせていたのですが
今日自分から自分の布団にお気に入りの
枕があると初めて一人で寝てくれました😁
おしゃぶりはまだしてるんですけどね😭💦
嬉しすぎて投稿してしまいまして
このぐらいの月齢だと一緒のお子さんは一人で
寝たりするものですか??(^o^)o
大分ゆうてることも分かってくれてきてて
少し楽になってきました⊂⌒っ´ω`)っ

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

大人の布団と子どもの布団並べて敷いて
寝る時はそのままぬいぐるみ持ってきて寝ますよ~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • はは

    はは

    ぬいぐるみとかお気に入りなんですね💕
    女の子は可愛いですね😊
    やっぱりこの月齢になると一人で寝てくれるようになるんですね!
    ちなみにおしゃぶりとかされてますか?😭😭

    • 1月20日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    断乳して自分で寝る事覚えさせてからは自分で寝てます(^O^)
    ただ寝ぐずりすごい子なので
    隣にいなきゃですが…(笑)
    おしゃぶりは使った事ないです😊

    • 1月20日
クミ

いいなぁ~🎵
羨ましいです。お利口さんっ🎵

ふじこ

お利口さんですね〜😊
可愛い❤️
自分から寝てくれるなんて、まだまだ先かなぁ。笑
うちは子供の布団は隣に敷いてます。
まだ赤ちゃんだから分かってないと思いますが、早く一人で寝てくれたらなぁ〜💦