※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中
妊娠・出産

体調不良で咳と熱が続き、妊娠中に心配。同じ経験の方の意見を求めています。

4日前から体調を崩していて高熱とここ2日ほどは
ひどい咳に悩まされています!
病院には昨日、一昨日と受診しお薬を出してもらっていて毎食後に飲んでいます。

咳がひどいとお腹に力が入りひどい咳のせいで腹部が少し痛いです(´;ω;`)
先生は大丈夫だといってくれましたがネットとかでついつい調べてしまい自分で不安を煽ってしまいます。

妊娠中にひどい咳に悩まされたが赤ちゃんはなんの問題もなかったですか?
同じ経験をし出産された方ご意見よろしくお願いします(;_;)

コメント

つむつむ

私も今、同じ感じで悩んでます( ๑´•ω•๑)
咳ってしんどいですよね、、
咳が年末あたりからずっと止まらなく、最初は、あー、風邪ひいちゃったなと思っていたのですが、咳以外の症状がないので、もしかしたら花粉かな?と最近思い始めてます!
咳するとお腹に力が入って、汚い話ですがおしっこもちびってしまいますし、お腹も張るので、結構しんどいです。。
回答になってなくてすいません。。

• 3人目妊娠中

3人目妊娠中

回答ありがとうございます(´;ω;`)
    つむつむ様は病院には行かれましたか?😖
    せきってほんとに全身を使うのでしんどいですよね😵
    お互い早く治しましょうね(;_;)♡

• 1月20日