※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

胸を触られるのが嫌でイライラしています。授乳が心配で憂鬱です。経験者のアドバイスが欲しいです。

胸を触られるのが嫌になりました🤮
妊娠前からです
旦那と仲良しする時に触られるとイライラと気持ち悪さで
あたまおかしくなりそうでした!

自分でも不意に触れた時もイライラしちゃいます😧

不快性射乳反射かなーとおもいます
赤ちゃん生まれておっぱいあげるのがいまから憂鬱です😭

でも完母で育てたいし
生まれてみて授乳してみたら大丈夫だったよー!って方いますか?(´・_・`)

コメント

ろざんぬ

私は旦那じゃなくて娘が触ってないと寝れない感じです。
触ってないと寝れないから仕方ない事なんですけのど… 乳首とか敏感というか、あたるだけで気持ち悪いし、めちゃくちゃイライラします。
今、2人目出産して夜中の1度だけミルクあげてますが、他の時間は完母で出来てます!
大丈夫じゃないですかねー?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね(;_;)
    もういまから嫌だーってなってます(;_;)

    • 1月20日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    産まれてみて、おっぱいが出るかとかやってみないと何とも言えないですけど…今は不愉快というより、吸われて皮膚が向けて痛い!っていう方がきになりますww
    コレばっかりは切れて治ってを繰り返して慣れていくしかないので仕方ないんですけど(´・ω・`)笑笑

    • 1月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    痛そうですね😭
    おっぱい大丈夫かなー(;_;)💦

    • 1月20日
D&Aまま

本当若い頃から(笑)妊娠がどうとか以前に仲良しする時に胸を触られるの嫌いでした!笑
でも授乳は気になりませんでしたよー!!妊娠すると「赤ちゃんのもの」って感覚になるので赤ちゃんならオッケーになるかと思いますよ。笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    おぉ!ほんとですか!
    そうなるといいなー(´・_・`)

    • 1月20日
ままり

妊娠前旦那に胸触られると殴りたい衝動に駆られてました😅必死に堪えてました(笑)でも生まれてみて授乳してみると全く不快感なかったです(°_°)✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしは冗談でペローンとか言って
    触られると腹立つので叩いてます笑🤮

    • 1月20日
deleted user

真ん中の子の時に胸を触られるとイライラしてましたが授乳はなんともなかったですꈍ .̮ ꈍ

  • あーちゃん

    あーちゃん

    この間、夢で授乳してる夢を見たんですが
    なんとも言えない幸福感だったんです!
    そうなるといいなー(;_;)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幸福感(*˙˘˙*)ஐ
    なんの根拠もないですが、大丈夫と思いますꈍ .̮ ꈍ

    • 1月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    幸福感になるように信じて過ごします笑

    • 1月20日