※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

不倫バレした夫が逆ギレして家に帰ってこない状況が1年半程続いています…

不倫バレした夫が逆ギレして家に帰ってこない状況が1年半程続いています。
それを知っているのに夫の親が平然と毎月2回程度夕飯に誘ってきます。
孫に会いたいんだろうと思って連れて行っていましたが、最近は夫は実家で生活しているようで、それを許して迎え入れている状況でよくもまあ孫に会わせろだなんて言えるな。と、どういう神経しているのかさっぱりです。
夫の親から、子供が高熱を出しているのに、年末年始は家族で過ごすのが当たり前だから連れて来いと言われたことで完全に生理的に受け付けなくなりました。
今までも散々嫌なことをされてきて、精神的に限界なので今後のお付き合いは、遠慮して頂きたいです。
顔を見るのも話をするのもストレスで息が詰まるのですが、上手く伝える方法を考えています。
ストレートに言う他ないでしょうか…

コメント

かーちゃん

ストレートに言って良いと思います。
ぽぽさんだけではなく、他の第三者も同席して貰ったらどうですか?
ぽぽさんの親御さんは力になってくれませんか?

ナメすぎてて、旦那さんにも親御さんにも腹が立ちます。

• ぽぽ

ぽぽ

私の親は怖い人なので最終手段にしか使えません…
    勇気を出さないと一生嫌な思いするのは私ですもんね。がんばります。
    ご回答ありがとうございます!

• 1月20日
ゆずは

逆に1年半も頑張ってきたぽぽさんは素晴らしいと思います親も親なら子も子ですね。ストレートに真っ直ぐ伝えるべきです

• ぽぽ

ぽぽ

逃げずに言おうと思います。

• 1月20日
あゆみ

そんな旦那さんと義理両親?もって離婚したいとは思わないんですか??😅

• ぽぽ

ぽぽ

離婚してもいいのですが、条件を飲まず話にもならないので実現しません。

• 1月20日
ryukaimam

私なら連絡取らないし
年末年始は家族で過ごすものだってお宅の息子さん家に1年以上前から帰って来てないですけど、家族じゃないですよねーでシカトします。わら

• ぽぽ

ぽぽ

一言だけでももう無理と伝えて連絡取らないようにします。

• 1月20日