※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊活

妊活中でタイミングが合わず、不妊治療行くの怖い。二人目欲しいけど仲良ししたくない。

妊活中の方、月に何回ぐらい仲良ししてますか?二人目欲しいんですが今月1~2回しかしてなくて、不妊治療行ったら怒られるかな💦💦なかなかタイミングが合わず😅もう結婚8年目であんまり仲良しもしたくないけど二人目は欲しいっていう💦

コメント

pooh

大丈夫じゃないですかぁ⁉️
赤ちゃんは、本当にタイミングですから(笑)
うちも、男の子妊娠の時に、
えっ⁉️したっけ⁉️
って、感じで、
一回だけだったのに、妊娠してましたし😆

emasara

うちも妊活中は排卵日付近に2回、でした。私も病院でタイミングを相談した時、もともと1回だったのですが、頑張って2回はタイミングとってみて!と言われました💦怒られることは無かったですよ^ ^ただ、うちの場合はタイミングが外れていたので、これじゃあ妊娠しないよ!って突っ込まれました 笑

さんぴん茶

そうなんですね💦じゃあ勇気を出して行ってみます‼️出産の後、流産と病気したので体質変わってたりがあるかもと思って行こうとしてたんです😊勇気が持てました😁