※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
家族・旦那

旦那が元東京で今は仙台に住んでます。1年に2回ほどかえるくらいで、余…

カテゴリーあってるかわかりませんが…

旦那が元東京で今は仙台に住んでます。1年に2回ほどかえるくらいで、余ってる有給があり3月に一週間ほど帰ろうと話になったのですが…

その間旦那は2日くらい地元の友達と遊びたいらしく…その間私なにしたらいいのだろう?
旦那の両親は共働きのためいないですし、坂ばっかりで公園とかないし、東京でも田舎の方なのでショッピングモールとかもありません。。
散歩するのも上の子&下の子つれての坂はつらいです。。

みなさんだったらなにしてすごしますか?
家にいてもいいのですが下の子のオムツとかかえてるときに上の子なにか物壊さないかハラハラで…😂

むしろ両親に顔みせて私だけ1日とまって次の日かえりたい(笑)

コメント

こしあん

先に帰るで良いのでは?

• 男三兄弟

男三兄弟

先かえっていいですかね?
    失礼でないですかね?😂

• 1月20日
  • こしあん

こしあん

それか、義両親の仕事休みの日に1〜2日泊まるとか。
    体調理由にしたり、素直に言ってもいいと思います。旦那さんに。
    え?遊びに行ってる間、私達は?子ども遊ぶとこある?義両親も誰も居ない家に私達だけって気を使わない?って、行く日を旦那無しに考えて調整します!

• 1月20日
  • 男三兄弟

男三兄弟

旦那にいったらディズニー好きなんだからディズニーいけば?って言われてしまい…一人でいけるわけないだろ😡⚡ってかんじです。子供一人ならまだしも…

体調不良やってみます🙆

• 1月20日