※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子が夜中に突然泣き出し、抱っこしても泣き止まず、熱はないけど具合が悪いのか心配。夜泣きなのか気になる。

夜泣き?についての質問です

1歳4ヶ月の女の子なんですが
昨日の夜12時頃に
いきなりギャン泣き
ヒックヒックとなるほど泣いて
抱っこしても泣き止まず
落ち着いたかと思えばまた
ギャン泣きと言う感じでした💦

いつもは1度寝たら朝まで
起きずにぐっすり寝てくれる
ので具合悪いのか何なのか
わからなくて困りました💦

これって夜泣きなんですか?💦

因みに具合悪いのかと思い
熱も測ったら熱はありませんでした

コメント

まあゆ(’-’*)♪

日中に何か刺激があったり、寝る前に興奮し過ぎたりすると夜起きたりすると聞いたことがあります(^^)
怖い夢とかみちゃったのかも知れませんよ(*´∀`)
うちも昨日深夜に泣いて起きて旦那があやしたあとまた泣いて私があやしたら、パパじゃない‼と怒ってるのかまた泣いてから寝ました(TT)

  • まあゆ(’-’*)♪

    まあゆ(’-’*)♪

    ちなみにうちも寝たら基本は朝まで寝ていますが時折泣いてビックリさせられてます(^-^;

    • 1月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほど!
    そーかもしれないですね💦
    赤ちゃんの時から夜泣きしなかったので今更夜泣きするのかなと思い夜泣きなのかわかりませんでした(´・_・`)

    • 1月20日
はる(・ω・)

夜泣きだと思います!
うちはその頃3日おきくらいに手に負えないほど泣き暴れてました😥
一歳半になった頃からはふにゃふにゃ泣く程度ですんでます!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱ夜泣きなんですね💦
    そーなんですね
    三日おきは大変ですね😭
    なるほど!

    • 1月20日