※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
妊活

2人目妊娠希望です。8月に産後の生理が再開してからまだなかなか周期が…

2人目妊娠希望です。8月に産後の生理が再開してからまだなかなか周期が安定しない中ですが、1月8日にタイミングをとりました。7日頃からいわゆる伸びるおりものが出ており、いったんおさまりまた12日も伸びるおりも
のを確認してます。17日には鼻水みたいなおりものも出ていました。次の生理予定日は1月26日前後だと思います。まだ今の時期で検査薬は早すぎますよね?1人目の時は性交後10日ほどでクリアブルーでうっすら反応が出ました。

コメント

deleted user

タイミングは1月8日だけですか?
1月22日つまり月曜まで待った方が無難かなと思いました。
タイミングから二週間後くらいから反応ではじめる方が多いと聞いたことがあるので。