※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

クリニックで排卵のタイミングを取りましたが、排卵検査薬は陰性。のびおりや出血は排卵後でもありますか?

クリニックで18〜19日に排卵するかな?と言われ、17日と18日の24時付近にタイミングを取りました。
今週期は排卵検査薬をしなかったのですが、今朝試しにしてみたところ陰性でした。
ただ、のびおりが昨日よりも多いのと、排卵出血が少しあります🤔
皆さん排卵後でものびおりや出血ってありますか?
基礎体温を添付しましたが、イマイチ読み取れません😅

コメント

よっぴ

私も16日に排卵チェックしてもらい直前だと言われ、昨日から高温期に入りましたが今日伸びおりでました!
出血はないです。

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    今までそこまで観察していなかったので、いつもどうだったかわからなくて💦
    でも排卵しても出るんですね^ ^
    前の周期は排卵出血も多かったんですが、今周期は少ないのでまさかこれから排卵なのかなとか思ったり…
    でも検査薬も陰性だし排卵されたと信じて高温期に入るのを待ちたいと思います😄

• 1月19日