※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみず
その他の疑問

私はプリクラが好きで久々に会う友達や旦那との記念日デートの時に撮り…


私はプリクラが好きで
久々に会う友達や旦那との記念日デートの時に撮ります😍
撮ったプリクラはiPhoneに貼って辛くなった時や寂しいときに見て元気を出してます✨

娘ともお出かけできるようになったら
プリクラ撮りたいな〜と思ったんですが
あんまり小さいうちからゲームセンターや
チカチカ光るプリクラ機は良くないですよね💦

お子さんとプリクラ撮ったことある方は
お子さんが何歳の時にプリクラデビューしましたか?





コメント

K

お宮参りの時が初めての家族プリです!!

  • みみず

    みみず

    回答ありがとうございます✨
    家族プリめっちゃ憧れです💕

    失礼ですが、お宮参りはいつされましたか?😣💦
    アプリなどでは1ヶ月と書いてあるのですが
    私の両親はお食い初めの日にお宮参りしたと言っていたので…

    やっぱり地域それぞれですかね💦

    • 1月19日
  • K

    K

    私も1ヶ月ですよ🙂

    • 1月19日
みん

100日過ぎたときにとりました☆
それも過疎のゲームセンターで笑っ

HSHmama

あまり気にしなかったです‪‪💦‬
私も1年に数回しか今は撮りませんが記念の日には撮るようにしてます♡
子供達はみんな、お宮参りのスタジオ写真と並行してプリクラ撮ってますよ\(^O^)/
なので、1ヶ月くらいには撮ってました♡
それで、別に何かあったということは今現時点でもないので、記念に撮りたい時撮っていいと思います♡

ドラえもん

3ヶ月記念の時であまり画面の方を見させないようにしましたが、結局自分で向いてました😅

お子さんの無理のないようになら、出掛けられるようになったらでいいと思います😊
フラッシュを嫌がるようなら抱っこしてる姿を写すだけにしたり😌

  • ドラえもん

    ドラえもん


    あとは人が多いと疲れちゃうし、病気もらってくるのは怖いのでタイミング見てのほうがいいかと😱

    • 1月19日
みみず


まとめてのお返事で失礼します💦

みなさん結構早めのデビューでなんだか安心しました😌✨
インフルが流行ってるみたいなので
赤ちゃんが外に慣れて頃合を見て家族プリデビューしてきます💕

回答ありがとうございました💕