※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

柏駅での出産ニュースに心配。不意の場所での出産経験者いますか?

今、ニュースで柏駅電車内で25歳妊婦さんが産気づき出産されたと報道されていましたが、もうすぐ臨月の自分には全く人ごとではなくもしかしたら私にも出先で起きてもおかしくないと思いニュースを見ていてすごくドキドキしました。病院や自宅ではなくとんでもない場所で出産された方おられますか?

コメント

cocone

私の友達ですが、経産婦で陣痛きてから進むのが早すぎて、病院へ向かうタクシーの中で頭少しでちゃった!みたいなエピソードがあります💦

• もち

もち

ええ!タクシーの中で頭が出てしまったんですね😣💦予期せぬ事ありますね‼️私は初産なんで、全く初めて過ぎてわからない事だらけなんで教訓とします!

• 1月19日
0..2mam

まだ耐えれる痛みだと思ってた知り合いは、実は本陣痛で家で産んだと言ってました😅

• もち

もち

それ、私もあり得るかもしれないです!😣初産なんでよくわからない部分あるのでちゃんと判断できたらいいのですが😓💦💦

• 1月19日
チックタック

車内とか人目が気になるところだけでは産みたくないなあ
って思っちゃいました
あんな辛い出産を応援だとしても野次されたらたまらなく不愉快…
どこで生んでも仕方ない時あるけど、野次だけは嫌ですね( ´︵` )
質問の答えじゃないですがすみません

• もち

もち

わかります!仕方なくても、他人多数から見られたくない部分を曝け出す事になるので辛いですし、避けたいですよね😣 中には変な人もいるだろうし…

• 1月19日
( ˙˘˙ )♡*

私も見ていて人事じゃないなと思いました!💦出産された妊婦さんが妊娠何週だったかが気になります😳
今後電車乗るのが少し怖く感じました😂

• もち

もち

私も何週だったんだろ?ととっさに思いました!それにより自分も参考にしたいので🤔もし、40週とかで電車乗ってたらかなり危ないですよね💦💦

• 1月19日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

訳あって県外の病院に通ってるので高速かJRじゃないといけないので人事じゃないなと思いました😭

• もち

もち

私も、妊婦健診先が電車かバスでないといけないのでお気持ちわかります!
    なんだかヒヤヒヤしますよね😥💦💦💦陣痛タクシーだけじゃなく、妊婦健診タクシー(例えば、クーポンみたいに補助がでるとかであれば尚更良いですよね)とかあればいいのに…と思います。

• 1月19日