※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
妊娠・出産

胎動が減少して心配ですが、臨月で出産された方の経験を聞きたいです。

今日から正産期に入りました!
昨日の夜、今までにないくらいぐっすり寝れました!胎動が少なくなったのかな?と思います。今日になっても少なく、すこし心配なのですが、動いているので、おりてきているのかな?と信じています。
臨月になって胎動が減ったと感じられた方にお聞きしたいのですが、減ってからどれくらいで出産しましたか?楽しみでもありつつ、どきどきもしているので、参考にさせてもらえれば嬉しいです♡

コメント

ほそまど

解答ではないですが失礼します💦

私も今日から正産期です!
同じ予定日みたいです😄

いよいよですね
お互い頑張りましょー!❤

解答じゃなくてすみせん💦
嬉しくてついコメントかいてしまいました💦💦

• きみ

きみ

わー!ありがとうございます!
    嬉しいです!
    毎日ドキドキですね(^^)お互いがんばりましょ!良い報告、楽しみにしています♡

• 1月19日
こはひまあい

私も今日から37週です⭐️
仲間がいると思ったら嬉しいですね❤️
胎動は少ないなーと思うときもあれば今日は激しいなってときもあります。上2人のときもお産前に胎動減ったなーっていう実感はあまりなかったです。

• きみ

きみ

本当に嬉しいです!
    日によって違うのですね!ご飯食べたら元気に動いてくれました♡
    生まれてきてくれるのが楽しみですね!同じ予定日の方がいると思うと、頑張れます!!

• 1月19日