※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ダイエットDVDお持ちの方、何を持っていますか?高校生の時にカーヴィー…

ダイエットDVDお持ちの方、何を持っていますか?
高校生の時にカーヴィーダンスをやって痩せたので、久しぶりに産後ダイエットでやっているのですが、ものたりなくて...。
オススメあれば教えてください!

コメント

ままり

トレーシーメゾットはどうでしょうか?妹はそれと日々の体幹を鍛える運動とちょっとした運動を続けて産後痩せましたよ(^ ^)

• ママ

ママ

YouTubeに一部動画があったのでみてました!私には続けられそうな感じがしたので書店で日曜日観てきます!
    体幹弱いので体幹トレーニングもしていきたいです(><)

• 1月19日
いちご

あたしもカーヴィーダンスとあとはビリーズブートキャンプ持ってます!笑
毎日やったら痩せるだろうなと思いますが、あたしにはなかなかハードで長続きしません…(._."ll)
でも今年こそは痩せようと思ってまた頑張ろうと思ってるとこです♪
あたしカーヴィーは結果出なくて諦めちゃいました…笑

• ママ

ママ

ビリーは動画で高校生の時にみたけど、マッチョになりたい人向けな感じですよね?スリムな柔らかいボディー目指してます!お互い頑張りましょうp(^-^)q

• 1月19日