※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

臨月のいとこへの手土産に、お菓子やでしゃばった物は避けたい。何が喜ばれるでしょうか?

もうすぐ臨月のいとこに会いに行くのに手土産を買いたいのですが、何をもらったら嬉しいですか?☺️お祝いとは別です。

普段から親しいわけではないのでお菓子は避けたいなと思っています。
10歳以上年上の方なのであまりでしゃばった物も避けたいです…😅

コメント

ひよこ

赤ちゃん本舗などで売られている、赤ちゃん用品が載っているカタログギフトはどうでしょうか?

親しいわけではないなら、どんな好みの物をあげたらよいかわからないですよね??値段もわかりにくいので、困った時はカタログギフトです😅

• きのこ

きのこ

手土産でカタログは思いつかなかったです💦ありがとうございます!

• 1月19日
うめ

デカフェの紅茶とか、果物とかどうですかね?

• きのこ

きのこ

やはり紅茶果物が無難ですよね💦ありがとうございます!

• 1月19日
アラレ🧸

安産効果が期待できるラズベリーリーフティーとかはどうですか?

• きのこ

きのこ

ラズベリーリーフティー探してみます!ありがとうございます!

• 1月19日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

私個人的にはルイボスも好きで今も飲んでますがloydのルイボス(ハニーとバニラ)がすごく美味しくてそちらもオススメです🤗

• 1月19日
  • きのこ

きのこ

わたしもルイボスティー好きです!
    フレーバーあると飲みやすいですよね😊調べてみます!

• 1月19日
ママリ

年齢差あると物だと好みが違う可能性が高いので、やっぱり飲み物食べ物ですかね。

私なら、お高めのおいしいイチゴがうれしいです。果物のなかでもカロリーも低そうだし。
デカフェのものでも、紅茶ならいいですが、甘いカフェラテもらった時はあまりうれしくなかったです。今そんな無駄に?飲み物で糖質とりたくないんで…。
人それぞれですけどね!

• きのこ

きのこ

そうなんです、難しいです💦
    糖分が多いものは持って行きたくないなと思ってたのですが
    甘いカフェラテも微妙ですね😢
    体重をもし気にしていたらおせんべいさえ躊躇うかもしれないなぁとおもいしょっぱいお菓子も微妙かなぁ…と
    やはり無糖紅茶にしようと思います、ありがとうございます!

• 1月19日