※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那にムカついてなにかプチ仕返ししたことある方どんな仕返ししました…

旦那にムカついてなにか
プチ仕返ししたことある方
どんな仕返ししましたか?😂笑


子供のお風呂も入れんくっていくね?って。
今日も仕事終わりにずーっと立ち話してて
ひどい時はポケモンGOに出かける。
ごめんの何の言葉もなし。
遅くにご飯作る立場考えてほしい。
洗い物も子供の寝かしつけも
私のお風呂もすべて遅くなる。
それから、お弁当作り。
寝るのも遅くなる。
そしてお風呂入らずソファーで爆睡。
起こそうとしたらめちゃめちゃキレる。
わざと大きい音をたてる。
独身じゃないんだけど。
仕事の話しならまだ目をつぶるけど
仕事終わってポケモンとか雑談。
それ無意味なことだよね。

今回こんな喧嘩をしました。
そして旦那は爆睡。
仕返しにこんなお弁当作ってやりました😑

コメント

にゃこまま

私も喧嘩して一度だけ
三段弁当お味噌汁入れるところも
全て白米にしたことあります!

朝弁当、昼弁当なんですが…
朝のお弁当も、同じく
全て白米にしました!

スッキリしますよねw

  • 5児のmama

    5児のmama

    3段とも白米ですか?!笑

    旦那さんは食べてくれたんですか?🤔
    スッキリします。😂

    • 1月19日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    朝のお弁当の時点では
    あまりやばいと感じずまぁ
    嫌がらせかって思ったらしいのですが
    お昼の時間に、まさかお昼までとは
    思わなかったらしく電話きて
    謝罪がありました😂😂

    もちろん食べてきました!!笑笑

    流石にお味噌汁買ったって
    言ってましたw

    • 1月19日
  • 5児のmama

    5児のmama

    旦那さん、
    食べきったんですね!🤣💓
    えらいですね!!
    私の旦那も誤ってきてくれると
    いいんですけど😑

    • 1月19日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    食べきらないとそれもやばいと
    思ったらしいですよw

    もう作った時点でスッキリ
    していて忘れてるんですけどね笑笑

    最初箸入れないとか
    おかずに、キャベツ千切りだけ
    とかにしても謝罪なしだったので…😑

    • 1月19日
  • 5児のmama

    5児のmama

    初めて作ったんですが
    スッキリします!笑
    キャベツ千切り…🙄
    それもきついですね🤣💓
    試してみます💓

    • 1月19日
deleted user

仕返しが 可愛らしすぎて ほっこりしました(笑)

うちは お箸いれません(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    可愛らしいですか?!
    もっと酷くやればよかったかな…笑
    全部ミニトマトと白いご飯のみとか😂

    それ、めちゃ笑えます!笑
    困るところ想像すると
    ざまあみろですね😂笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミニトマトに白いご飯は きついですね😂
    今度してみます😎笑

    お箸の代わりに 爪楊枝2本とかザラです(笑)

    • 1月19日
  • 5児のmama

    5児のmama

    絶対きついですよね!笑😂
    私も次そうしてやります。笑

    お箸の代わりに爪楊枝ですか!
    旦那さん、本当に爪楊枝で
    食べてるんですか?!笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那トマト嫌いなので
    効果絶大だとおもいます😂

    コンビニで 数少ないお小遣いから
    春雨スープみたいなの買って
    お箸もらってるみたいです。笑

    • 1月19日
  • 5児のmama

    5児のmama

    それは、なおさら効きますね😱😱

    想像すると
    旦那さん可愛いですね🤣💓
    私も爪楊枝にしたろうかな。笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかずはいいけど 米が食えん😑
    ってよくLINEきます(笑)

    爪楊枝おもしろいですよ😎笑

    • 1月19日
  • 5児のmama

    5児のmama

    確かにおかずはどうにかなりそうだけどご飯は厳しいですね!😂
    米は食えんって
    旦那さん試したところが
    面白いですね🤣💓

    • 1月19日
deleted user

笑っちゃいましたww

うちはお昼は外で食べる派でお弁当ではないですが、もしお弁当作るとしたら、両方米入れてみますww

そしてうちの場合、仕事終わりにパチンコ寄って帰ってくる事があるのですが、その時は家の鍵(外からはあかないやつ、昔で言うチェーン)した写真送りつけて、返事するまで、メッセージ送り続けます。

もちろん遅くなったら、ご飯は自分でチンして食べてもらって、洗い物も自分でさせてます。お風呂も最後に入った人が洗う決まりなので、旦那に洗わさせてます。

寂しそうに1人でご飯食べてるの見ると、少し可哀想ですが、仕方ありませんよね😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    私も、洗い物と一人でご飯食べさせることあります!笑
    まさに今日もそうでした😂
    遊びで遅くなったなら自分でしろ!
    ですよね。😑

    • 1月19日
ねこさぶろう

お肉も野菜もコメモ入ってるし、上等なお弁当じゃないですか(^o^)

  • 5児のmama

    5児のmama

    本当ですか?!
    ちょっと、仕返しのつもりが
    あまり仕返しになってないですかね😂

    こう見ると一応、
    栄養はとれてますね…笑

    • 1月19日
花

仕返し弁当でもなんだか可愛いです♡
そして普通に美味しそうだと思ってしまいました🤣

  • 5児のmama

    5児のmama

    可愛いですか?!
    もっと酷くやればよかったかな😂
    初めて作ったんです🙄笑

    • 1月19日
  • 花

    白米、美味しそうなお肉料理、お野菜のトマトの栄養バランスに優しさを感じました😍

    • 1月19日
  • 5児のmama

    5児のmama

    私的に、仕返しのつもりだったんですけど😂
    そんな言っていただけるとは
    思いませんでした😳
    なんか、ありがとうございます😢💓

    • 1月19日
candy13

わたしは、お弁当がないので夜中に旦那のボトムスを全て隠して朝焦ってる姿を家政婦のように片方の口角上げてみてました(・∀・)
お弁当最高にイカしてます!✨

  • 5児のmama

    5児のmama

    それ、笑えますね🤣
    最終的には
    出してあげたんですか?💓

    ありがとうございます😂

    • 1月19日
candy13

ムカつくことに探し当てて
『ヨッシャー(´∀`)!』
ってなってました。

(^ν^)チッ…。

次は靴か…w

  • 5児のmama

    5児のmama

    探し当てたんですか😱
    旦那さんすごいですね😂

    靴、やばいです💓笑
    そういうのも面白そうですね😏

    • 1月19日
deleted user

ふりかけで『くそ』いいですねww
笑いました😂😂😂
私も旦那に腹立ったらやってみよう(笑)
私は旦那に腹立ったら晩御飯のメインのオカズ私の方が多く食べたりしてます…(笑)
これって仕返しか!?😱😱😱

☆_mama

やばい(笑)
わらいました(笑)

ともぴん

普通にめちゃくちゃ美味しそうで、優しい奥様だなぁ…って思いました!

deleted user

次イラっとしたらふりかけで文字使わせてもらいます😂😂😂
最高です!

私は、付き合う前に好きだったAKBの録画してあるやつを全部削除しちゃいました!

焦ってたけど、やり方分からないって言って、機械の誤作動って言い張りました😏
多分バレてるw

ひなぷっぷ

私は、毎日お茶を入れてる水筒に青汁入れた事あります😁完全に口がお茶飲むつもりになってるところに青汁が流れ込んだので、ビックリして思わず吹き出したらしいです笑
くそ文字ウケます♫
うちも時々お弁当持っていくので、今度試したいですが…食べ物を前にすると他に何も見えなくなるイヤシンボのうちの主人はきっと、お弁当箱横向きに開けて『このギザギザ模様なんだ?ま、いっか〜。』て文字に気付かず平らげる可能性があります😂
半々の面積で縦文字と横文字両方入れなきゃ😅

ママリ【・∀・】

素敵な嫌がらせ(≧∀≦)
最高ですね♪

私はまだしたことないですが、冗談でお互いをけなしあっているときに
「お弁当、白米だけにしてやる!笑」
とか
「逆日の丸弁当にしてやる!笑」
「生米入れてやる!笑」
とか言ってますよ(´▽`)