※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミング取りが難しいです。明日のタイミングだけで大丈夫でしょうか?

色々何回も投稿して申し訳ないです😭
教えて下さい。
本日D13でようやく薄く排卵検査薬が陽性に!!
14.16とタイミング取り2日ごとにチャレンジ
してるので予定では今日する話でしたが、、、
旦那さんが仕事遅くまだ帰ってなく、
遅くになるとのことで今日はできなさそうです。
明日にはもう少し濃くなると思うのですが、
みなさんなら今日明日タイミングとりますか?
もし難しかったら明日のタイミングだけで
うまくいきますかね😭
授かりものだからわからないけどどうか、、、
欲いえば女の子がよくて排卵前に何度かタイミング
取ろうとしてます😭
よければ皆様の意見聞かせて下さい😭

コメント

mido

私なら今日タイミングとり、明日は無しです!
今日の夜の濃さはまだ陽性ではないですよね?
明日19日に濃く陽性が出たら20日には排卵の可能性がありますよね!
今日は無理でしたら、、女の子希望なら明日は危険かと思いました!

  • coco

    coco

    お返事ありがとうございます😭
    まだ薄いので陰性だと思います!
    薄い段階でやるのがいわゆる排卵二日前が女の子の確率ってことに繋がるんですかね😭??
    いま、旦那さん帰って来たので説得してみます!(笑)

    • 1月18日
  • mido

    mido

    一般的には2、3日前と言われてますよね!
    ドゥーテストは1日半前にはくっきり陽性になります。なので、薄い段階が2日前かな?と思いますよ!

    • 1月18日
  • coco

    coco

    ありがとうございました!
    今日頑張ってみて無理そうなら明日必ずやりたいとおもいます!💞

    • 1月18日