※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

さとうレディースクリニックでエコー4Dを受けた方、費用や体験談を教えてください。

埼玉県のさとうレディースクリニックで出産した方!今妊娠中の方いますかー?😉🌟

エコー4DをやってるみたいにHPで書いてあったんですが、やられた方いますかー?
有料ですか?幾らでした?😌

コメント

メリ

川口市のさとうレディースクリニックですか??
そこで出産しました!
4Dやってくれますが、妊婦健診の中でやったので、いくらかわからないです💦

• ぽぽ

ぽぽ

はい、そうです⸜(●˙꒳˙●)⸝出産されたんですね♡言わなくてもこれからやってくれるのでしょうか?(*ˊᵕˋ*)

• 1月18日
  • メリ

メリ

言わなくてもやってくれましたよー!

• 1月19日
リリィのママ

川口市のさとうレディースで出産しました。4Dは毎回やってくれます。別料金はかかりませんでしたよ😃🙌

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます⸜(●˙꒳˙●)⸝毎回やってくれるんですね♪今から楽しみです♡妊婦検診けっこうお金かかってるので、料金気になってましたが、別料金かからないなら良かったです♡

• 1月18日
梨苺桃mama

川口さとうレディースクリニックで出産しました!4Dは毎回ありました!
検診の時に別料金はかかったことはなかったですよ(*^^*)

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»
    わぁー、楽しみです♡毎回やってくれるんですね♪楽しみで仕方ないです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月18日