9か月の男の子がアトピーで、皮膚科で処方された薬を塗っても治らず、環境の変化でぶつぶつができています。治るでしょうか?
9か月になる男の子いてます。
環境の変化で足や腕にぶつぶつ
できたりしてアトピーで
できるんでしょうか?
皮膚科でもらった薬など毎日
塗ってるんですけど
なかなか治りません(°_°)
- kanametomo
ずなまる
血液検査してもらった方が良いと思います。
うちの子もそうだったので。。
なんらかのアレルギーの可能性もあるのであれば飲み薬のアレロック等を処方して貰えると思いますよ(・∀・)
退会ユーザー
環境の変化などで、出来ることもあります。
私もアトピー持ちです、もしアトピーなのであれば、本当に治りにくいので親にも覚悟が必要かと思います。
うちの両親は嫌がらずに本当に毎日塗ってくれて、感謝してます!
でも、アトピーと決まったわけではないですし(^ ^)
一度、全然に相談してみてはいかがですか?
あと、アトピーだと、食事や人一倍掃除して清潔にしてあげないといけないなどもあるので(´・_・`)
アトピーの程度にもよりますが(´・_・`)
本当に、アトピーは辛いのでアトピーではない事を祈ってます😢
kanametomo
血液検査したんですけど
卵白だけ今出てる状態
であとは乾燥って知り合いの方
が言ってました(°_°)
アトピーにはなって欲しく
ないです(>_<)
コメント