※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかん
妊娠・出産

16週の初産婦で、子宮内出血があり安静にしている中、副作用の動悸や疲れ、息切れがあり心配です。運動は大丈夫だが不整脈もあるため、辛い状況です。

現在16週の初産婦です。1ヶ月前ぐらいに子宮内出血言われ、安静にしつつ薬も飲んでます。

今は収まって、また出血しないよーに
ズファジランを飲み続けてるんですが
副作用の動悸がしんどくて、、。
安静にしてたせいで
体力低下して
低血圧もあり
それプラス副作用なので
毎日が息切れや疲れで大変です。
こんなにしんどいもんなんですかねっ(•́⍛︎•̀)?
いつも激しい運動しても
大丈夫と、判断出るんですが
一応不整脈持ちです。
それも副作用で悪化してるんですかねぇ💦

コメント

deleted user

ズファジラン飲んでるって事はお腹の張りもありますよ(。´ノω・`)。ウウゥゥ
同じくはるかんさんと同じ周期から今も毎日飲み続けてます!
薬の副作用ですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
飲み続けてたらなれますよ
またに飲んだら副作用でるけど前にくらべるとマシになりました

  • はるかん

    はるかん

    お返事ありがとうございます(´・_・`)
    子宮内出血悪化を防ぐ為に
    飲み続けてる延長やと思うんですけど
    しんどいんで、病院電話してみます(´•ω•`)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮内出血悪化とお腹の張りを抑える子宮収縮剤ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    そうしてしてください
    体しんどいのお辛いですもんね(*πワπ人)

    • 9月14日
  • はるかん

    はるかん

    今日電話したら
    薬中止になりましたあ💦
    お腹張ったら電話するという形なりましたあ💦

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    なるべくお腹張ったら横になって安静にして下さいね(❁´︶`❁)*✲゚*
    横になっても張りがあるなら電話して下さいね(❁´︶`❁)*✲゚*
    お大事にして下さいね

    • 9月14日