コメント
HaresaM
こんにちは😊
以前から質問など拝見しており週数も近いのでその後が勝手に気になっておりました(^^)
くっ付いてたらまさしく・・・なのにこれは離れていて本当に際どいエコーですよね😅
まんまる~っとしてるし臍の緒って感じには見えない気がしますがどうなんでしょう💦
ちなみに先生はなんて仰られていましたか?
HaresaM
こんにちは😊
以前から質問など拝見しており週数も近いのでその後が勝手に気になっておりました(^^)
くっ付いてたらまさしく・・・なのにこれは離れていて本当に際どいエコーですよね😅
まんまる~っとしてるし臍の緒って感じには見えない気がしますがどうなんでしょう💦
ちなみに先生はなんて仰られていましたか?
「妊娠32週目」に関する質問
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
@mama_YK
回答ありがとうございます😊素人目で見たら際どいですよね😂先生は立派なのが付いてるねって言われてたのですが自分では…😳❓❓❓って感じで!同じようなエコーの方とかいらっしゃるかなと思い投稿しました😊
s@h@:Reさんも男の子ママ👩さんなんですね!我が家も男の子3人兄弟になりそうです😊
HaresaM
本当に際どいエコーだし離れてるからタマタマちゃんではないのでは!?って思いますよね😅 調べてみたら同じようにまんまるで写って臍の緒だったという方もおりましたし、ここまで離れてると違うようにどうしても思いますよね💦
臍の緒とかなら付いてないように見えますし😊
私もようやくこの週数で最近になって三兄弟が確定したばかりでずっと性別についてモヤモヤしていたのでお気持ち凄く凄く分かりますよ😂