※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

生理が予定より早くきて出血が少ない状態になった場合、着床出血か鉄欠乏性貧血の影響か確認したいですか?

こんにちは。
今まで生理が予定日より早くくることはなかったのですが昨日初めて5日早く生理がきました。
ですが今日の朝起きてからトイレに行ったら
出血量が少なくほぼ無い状態に等しかったです。
いろいろ調べたんですけどこれって着床出血ですか?
それとも私は今鉄欠乏性貧血で薬物治療をしているのでその影響でしょうか?

コメント

YRMY

こんにちは!

私も生理予定日5日前に出血があり次の日に検査薬試したらうっすら陽性でましたよ!

何とも言えませんが着床出血の可能性も!

  • みずき

    みずき

    その出血ってどのくらいでおさまったんですか?

    • 9月12日
  • YRMY

    YRMY

    出血は1日でおさまりました!

    • 9月12日
  • みずき

    みずき

    昨日の夕方から微量の出血が今も続いてる感じなんですけどどうですか?

    • 9月12日
YRMY

生理のように量が多くなったりしてませんか?

  • みずき

    みずき

    生理みたいに量は多くなんないです。
    調べててすごく怖くなってこのアプリ見つけてインストールしてみたんです。

    • 9月12日
YRMY

もう少し様子を見てみるといいですよ!

それか私みたいにフライングして検査薬試してみるとかですかね!

  • みずき

    みずき

    検査薬怖くて踏み込めないんですよね。
    ちょっと様子見てみます。
    YRMさん、ありがとうございます!

    • 9月12日