※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

主人への贈り物について。長文になりますが。品物はヴィトンのキーホル…

主人への贈り物について。
長文になりますが。
品物はヴィトンのキーホルダーで5万以上します…。

贈る理由は、以前より主人が持っていたヴィトンのキーホルダーが元カノからのプレゼントと分かり喧嘩になり捨ててもらいました。共有クローゼットから手紙付きの箱を私が見つけたからです。
物が気に入ってたんやから全く同じ物買え!と言われたりめちゃくちゃでしたが、私がバキバキに折れて、廃盤で国内在庫も無しで無理なので、もし気に入るのが見つかった時に私の独身時代のお金で買うことにして丸くおさめました。
そして数カ月経ち、今月ヴィトンに財布の修理を出し行った時に、これでいいわ~っと主人から言ってきました。
でも壊れやすそうな感じがしたのでオンラインショップで違うのも調べました。
そして私が凄く気に入ったのを見つけ、写真を主人に見せました。
そしたら主人も凄く気に入り、それに決定。
ヴィトンの店舗に電話するも関西圏に在庫無し、国内在庫は10個と言われ、取り寄せをお願いしました。入荷はいつになるか分からないと言われました。それは主人も知っています。
そして今日、ヴィトンから連絡があり入荷しました!と。
まだ主人には言ってません。
明日取りに行きます。

お祝のプレゼントってわけじゃ無いのですが、こっそり取りに行ってサプライズ的に渡すのが良いかな?とか考えているのですが、どう思いますか?

コメント

まま

誕生日とか、結婚祝いとか、初めて付き合った日とか、記念日にあげる方が良いのでは??
なんか軽い気持ちで受け取られそうです。

• m

m

誕生日は7月、結婚も付き合ったのも9月とかなり先です…。
    代わりの物を買う約束なのでプレゼントではないんですよね…

• 1月18日
  • まま

まま

もうすぐバレンタインデーですよ!

• 1月18日
  • m

m

バレンタイン…
    違う元カノからバレンタインにもらった手紙と空箱も出てきました(笑)

• 1月18日
あーしゃん

購入してることを知ってても私ならこっそり取りに行って渡すと思います!

• m

m

取り寄せてもらってる事は知っています!
    うちは仕事で週末しか帰宅できないのですが、どんな風に渡しますか??

• 1月18日
  • あーしゃん

あーしゃん

私なら玄関入ってすぐの分かりやすいところに置いておくか、ふとした時にいきなり渡すと思います!

• 1月18日
  • m

m

週末帰ってきた時に、はいっ♡て渡せば良いですかね?
    普通のプレゼントではないですが反省もしたのを感じ取っていたので、喜んでもらえる渡し方したいなーと思うのですが案が浮かばず…

• 1月18日
  • あーしゃん

あーしゃん

そうですね!帰ってきた時玄関で渡してあげるのが一番いいような気もします!

• 1月18日
  • m

m

今は同居なので玄関が…
    なんかタイミング難しいです😭💦

• 1月18日
ひなたん

理由が理由なので私なら普通に渡しちゃうかもです(笑)
でも、サプライズ?とかで渡した方が女子感あるし旦那様も嬉しいかもですね♡

• m

m

そうなんですよ(笑)
    私、女子感無い人なので、喜んでくれるサプライズが浮かばなくて…

• 1月18日
a5

物が気に入っていたにしろ、手紙付きの箱まで取っておくのは違うだろ😡と思ってしまいました(笑)

私はサプライズで渡す時に、サンタさんからのプレゼントみたいに、夜に枕元に置いておきます🤗
朝起きて見つけた時、すごく嬉しそうに開けてるのを見るのが好きです💕
(うちの旦那は これで喜ぶくらい子ども脳です💦)

あとはもうすぐバレンタインなので、チョコレートも添えて送るのもアリだと思います😍

• m

m

ですよね!その時の喧嘩もめちゃくちゃな事言われましたが、よくキレずにそこまで折れて我慢したねって言われます(笑)

あーサンタさんからのプレゼントの家庭で育ってないのでうちの主人には難しいです😱
    バレンタインも違う元カノからの手紙と手作りチョコの空箱も一緒に見つけたので何か嫌です(笑)

• 1月18日
a5

うちの旦那は 元カノからの誕生日プレゼントを その時のキス写と共に保管してありました🤣
本人は忘れてたらしいですが、叩き割らせてもらいました(笑)
男の人って元カノから貰った物も置いとく人が多いんですかね💦

車を使っているなら 座席にセッティングしといて見つけて貰うか
こっそり仕事に持って行くカバンに入れておくとか どうでしょう🙄

• m

m

うちも本人は忘れてたと言いますが、私と結婚する2年前に義父が実家をフルリフォームして引っ越してきた家のクローゼットですよ(笑)
    引っ越しの時に捨てずに、なぜ持ってきたのか意味不明です😅
    写真も手紙も破り捨てました!

長距離トラック運転手なので車やカバンは微妙なんです😱

• 1月18日
けいちゃん

帰ってきた時に今日の夕飯は鍋なのー❤って言って鍋の中にしこんでおくのはどうですか?笑

• m

m

毎週夕飯は鍋なんですけど、一緒に用意するんですよね😅

• 1月18日
m

相談のって頂き、ありがとうございました🙇
明日、主人が帰ってくるので、
『はい♡大切にしてね!私を!』でいきなり渡そうと思います(^^)
全然サプライズじゃないですが(笑)