※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち大好き
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月目で、安定期でも朝は気持ち悪く吐き気があり、体がだるくて動くとすぐ寝たくなります。後期はさらに辛くなるでしょうか…?

妊娠6ヶ月目です。安定期入っても、まだ朝は気持ち悪いし、少し吐きます。
とても体がだるく、少し動いては寝るの繰り返しです。
後期に入ったらもっとしんどくなりますか…?

コメント

人によるのでこれから悪化するかもしれないし直るかもしれないし微妙なところですね(´・ω・`)
私は一度落ち着きましたが後期に入り復活してしまいました😭

しんどい時は無理せず寝るの繰り返しでいいのでゆっくりされてくださいね😆

あーしゃん

私の時は7ヶ月になる前くらいに悪阻がピタッとなくなりました!でも後期にはいり9.10ヶ月の頃はお腹が大きくなり胃の圧迫ですぐお腹いっぱいになったり胃痛を感じました(>_<)

国際mama.kao

後期になると、お腹も大きくなるし恥骨が痛くて歩くのもきつかったり🚻がとにかく近いですね。

胎動も、男の子だっから、
凄くて凄くて😣痛かったです。
人それぞれ違いますが。

後期に苦労したのは、恥骨が痛くて足が吊るような感じできつかったですよ😅

カフカ

人によっては、まだつわりが
続く人も居る話は聞きますが…
安定期に入ってからもっていうのは
お辛いですね😢
後期に入ったら入ったで、
胃が圧迫されてそれこそ吐き気が
していました、わたしは(*_*)

初期・中期・後期の中では、
一番後期が辛かったです…💧
吐き気にプラスして前駆陣痛にも
何週間も苦しみました😢

み

私は産むまで吐き悪阻が終わらなくて、「安定期なんて嘘じゃん、なんだよ安定期って…」ってずっと辛かったです😢

後期も吐くたびに頭の血管が切れそうになる感じがしたり、息苦しいわだるいわ寝れないわで最悪のマタニティライフでしたよ😇

はじめてのママリ

安定期に入ってから、朝、起きるのに辛かったです!朝をクリアできれば1日スムーズに過ごせました!夜は、疲れてましたが妊娠初期の悪阻よりは体調はよかったです。

今、妊娠後期です🙆✨✨人によると思いますが、後期の今、私の場合は、比較的元気で体調はいいです。ただ、8~9ヶ月目の頃は、胃や肺が圧迫されてる感じで、息苦しく動悸を感じました(>_<)💧

ご参考までに宜しくお願いします🙋
疲れたり不快感があったりしたときは座ったり少し横になったりするのが一番です😄✨✨