※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
お仕事

在宅でお仕事を考えているママさんです。チャットや電話、メールだけでお金を稼げるか不安です。良いサイトがあれば教えてください。

在宅でお仕事をされてるママさんに質問です。
生活の足しになればと考えているのですが、チャットレディーのようなものや電話だけ、メールだけ、と言ったようのものは本当にそれだけでお金が稼げるんですか?そううたっているだけで実は違うんじゃないか、お金いいし、、と少し不安です😔
またこのサイトよかったよ、などあれば教えて頂きたいです💦

コメント

もも

電話だけ、メールだけのチャットレディはまず稼げません。
生放送で(顔無しもできますが閲覧者は顔出ししている子のほうへ行ってしまうで稼ぎがグンと減ります)お話したり、露出したりして閲覧している方からポイントをもらったり閲覧者数×時間で売上が加算されるシステムです。
もちろん閲覧者は男性ですので激しいことをしている方のほうへ皆様行かれてしまうので、お話だけでは閲覧者がこないなんてこともあるかと思います。
私もやったことがあるわけではありませんが知り合いからのお話を参考までに😣😣

• ぽちゃ

ぽちゃ

そうなんですね💦
    色んなサイトを検索しても良いことしか書いていなくて、やる前に教えていただいて助かりました💦

• 1月17日
  • もも

もも

それからネット配信になるのでスクショなどをされてしまうと一生ネット上に残ってしまうなんてこともあると引き止められましたのであまりおすすめはしたくありません😣
    少しの足しでいいのであれば行政のほうで内職の募集をしているかと思いますのでそちらのほうがいいと思います😳

• 1月17日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます!
    さがしてみます💦

• 1月17日
きむひめ

メールレディで
顔出しなし
電話なし
アダルト少しあり
ですがメールだけで少し稼いでます。

• ぽちゃ

ぽちゃ

メールだけでどの程度稼げるものなんですか?
    またどこのサイトか教えて頂けたら嬉しいです😌

• 1月17日
  • きむひめ

きむひめ

私の場合月に4万いくときもあります!
    ガールズワーカーです!

• 1月17日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

メールだけで4万円すごいですね!👀
    メールでアダルト少しありってどうゆうことなんですか?官能小説みたいな感じですか?

• 1月17日
  • きむひめ

きむひめ

おっぱいのサイズどれくらいー?とか
    スリーサイズ教えてーとか(笑)
    が多いですね(笑)

• 1月17日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

そのぐらいなんですね👀!
    ちょっと安心しました❤
    ガールズワーカー見てみます😌

• 1月18日