※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
家族・旦那

みなさんの旦那様は大体毎日何時ぐらいに出勤して何時ぐらいに家に帰っ…

みなさんの旦那様は大体毎日何時ぐらいに出勤して何時ぐらいに家に帰ってくるのか良ければ教えてほしいです。
役職や職種や勤務場所、子供有無などにもよっても違ってくるかもしれませんが💦良ければ教えて下さい🌟
ちなみにうちは製造メーカーでの会社員、職場まで車で20分ぐらい、子供2人で朝6時半に出て帰りは22時半ぐらいです。土日祝日もたまに出勤ありです。
贅沢かもしれませんが、もう少し早く帰って来てほしいです😭😭

コメント

けい

主人は営業で7時半前後に家出て大体18:30〜07:00頃帰ってきます(*´ω`*
土日祝は休みです!
6時から22時長いですね( ;o; )
旦那さんがんばってくれてますね(*´ω`*)

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。営業さんなんですね🌟早いのうらやましいです‼︎

• 1月20日
ひょろり

飲食店経営です。
朝9時に出て帰宅は日付けかわって1時です。娘が2歳で私は今妊娠中ですが、早く帰ってきてくれたら助かりますよね😂
仕方ないですが💦

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。飲食店経営されてるのですね。飲食系の旦那様は毎日遅いイメージがあります。2歳で妊娠中だと本当大変ですよね💦私もそうでした😭お身体無理せず頑張って下さいね!

• 1月20日
よんさん

うちの旦那も製造です!
定時は9時~17時40分で
会社までは車で15分
家を出る時間は7時30分
帰宅時間は最近は暇で残業なしで19時~19時30分
コンビニよったり、タバコ吸ったりして帰宅してるようです。
忙しくなれば22時とかまで残業
土曜日出勤はざらです!
同じ職場だったので、もとからそんな感じでした😄

最近は、私の気分によって
休みなく家事子育てしてるんだから、早く帰ってこいよ と思ってしまうときがあります。(笑)

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。同じ製造なんですね〜!ちなみに私も旦那さんと支店は違うのですが同期でした笑
    19時に帰ってくるのと22時とでは大変さが違いますよね。間違いないです!本当寄り道せず早く帰って来いですよね笑

• 1月20日

うちは4時に家でて定時は14時ですが、だいたい残業で17時に帰ってくることが多いです!トラックの運転手です😃

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。トラックの運転手さまだと朝が早いですよね💦お忙しいイメージあります。

• 1月20日
みちゃ

うちの旦那は消防士で
8時30から翌日の8時30までの
24時間勤務です。
8時前に着くように家を出てますよ!

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。旦那様消防士さんで毎日地域の方のため頑張ってみえるのですねー‼︎24時間勤務で命にかかわる大変なお仕事ですよね。

• 1月20日

うちは公務員ですが、朝の8時くらいに出勤して、夜の20時くらいに帰ってきますよ~🤗

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。旦那様公務員なのですね。朝も帰りも時間理想的です!せめてそれぐらいの時間にうちも帰ってきてほしいです😭

• 1月20日
ぴぴぴぴ

自動車会社です。
技術職の方で、早番が6:30~15:30、遅番が15:30~0:30、土日休みです。車で5分の距離なので寄り道せず帰ってきます。隔週で早番遅番切り替わるのはちょっと不便ですが勤務時間には満足してます。また早退も比較的自由にでき、当日急遽休みたい時も有休消化できるので、そこも会社に感謝です。

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。自動車会社にお勤めなのですね。早番遅番があるのですね。旦那様は大変かもですがどちらも子供と触れ合う時間が持てて理想的ですね‼︎うちは平日はまったく会ってなく今日久々に息子と会話してました笑

• 1月20日
たぬちゃん

子供はこれから産まれる予定で今は居ません。
美容師で朝8時頃出て、帰りは大体23時とか早い時は21時とかです。
休みは平日週休2日ですが、予約入ったり忙しい時期は1日だけになったりもします(;д;)

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。美容師さんも遅いし休みがないイメージあります。毎日お疲れさまです。お子さん生まれたら大変だし早く帰ってきてくれると良いですね💦出産頑張って下さいね❤️

• 1月20日
アップル

私の旦那は、理学療法士で8時~18時30分くらいです!

でも、趣味のバドミントンがあるときは、帰りが21時30分くらいですね(^-^)/

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。旦那様素敵なお仕事ですね!私の友人の旦那さんも理学療法士です。時間も早くてうらやましいですー❤️

• 1月20日
COCORO

朝3時に起きて仕事に行き夜は25時頃帰宅が結構多いです。毎日朝と夜の時間、出勤場所も二箇所あり…どちらに居ます😅出勤場所までは20分の所と40分の所の二箇所😳

休みは基本8日ですが…半分は公休出勤してます✋朝も夜も自分の勤務が終わっても上司のオッケーが出ないと帰れませんので今日も17時45までと聞いてますので夕飯作りましたが…帰ってくる気配なし🤣さて何時までかなぁ?

役職と言うほどもないけど…職種は路面電車の運転士、指令をしたり、運行管理みたいな事をしてます。

子どもは1人です。
子どもは同じ家に住んでるのになかなか時間帯が合わず私でも会えないパパが大好きです😍

仕事終わって家でご飯食べてても仕事の呼び出しが入ることもあります😱💦なかなか大変なお仕事でーす💦

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。旦那さん運転士さんなんですね。毎日早くから夜遅くまでお仕事頑張ってますね🌟お子様もいると大変ですよね。毎日お疲れさまです!今日は旦那さま早く帰りますように🌟

• 1月20日
やーちゃん

会社まで40分、子供1人、運送業
朝?2時か4時に家を出て遅いと22時頃帰宅(日により早いと7時)
たまに土曜日の日曜休み!
遅いぶん夕飯の支度を慌てず息子にご飯→お風呂→寝かしつけまでのんびり出来るとポジティブに考えてます💦

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。旦那さま毎日朝早くから夜遅くまでお仕事頑張ってますね!ポジティブ思考素晴らしいです‼︎私も最近は諦めました笑

• 1月20日
あーちゃん

東武鉄道に勤務で朝は6:45に出て夜も18:45には帰ってきます🌼
ちなみに電車通勤で1時間半かかります。子供は2人います⭐

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます。勤務場所まで旦那さん遠いのですねー💦でもお子様2人いるし早く帰ってきてくれるのはありがたいですよね❤️パパと触れ合い時間毎日持てますね😍

• 1月20日