※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

トイレで薄い出血があり、彼から責められて辛い。昨日、喧嘩後に病院への嘘をついた結果、絶望感です。

先ほど起きたら出血していました
もう無理かって感じです。

トイレに行ってティッシュで
ふいても薄ピンク。
けど、もう無理そう、、、

彼には責められ、私が全部悪い
出血したのも私が悪いと

昨日は夜のお店が最後で
終わった後女の子たちと
ご飯食べに行きました!

前の日に喧嘩していて彼と
出血しているからって嘘をつきました
それで病院に行こうとは
言ってくれたんですが、、、

なんか絶望感です。

コメント

deleted user

うーんと💦数日前からしょこたんさんの投稿を拝見していたんですがフライングして薄っすら線が出てらしてそこから病院行かれたんでしたっけ??
病院で妊娠確定されたのでしょうか?

しょこたん


行っていません。
自分の中で確信は
あるのですが、、、
これから病院探して
行こうとは思っています。
すみません。

ママちゃん★

初期の出血ってたまにあるみたいですよ☆゛
前の投稿を見ていないのでどんな状況なのか把握できませんが…
わたしの友人も安定期まで何度も出血していましたが今は7ヶ月で順調に育っています!
辛いことはわかりますがもし流れてしまったとしてもしょこたんさんのせいでも赤ちゃんのせいでもありませんからどうか気を落とさないでください!

いい言葉をかけることができずごめんなさい…。

Akimama

初期での出血は良くある
と産科の先生が言っていましたが
よくあっても困りますよね。
出血の量にもよると思いますが
まだ発覚したばかりで、病院も行ってないとのことで…(;'A`)
本当に、おりものシートにうっすら着くくらいなら
様子見でいいと思います。
出血は今日だけですか?
茶褐色などもないですか?
もし、行く産科が決まっているなら、そこに電話して、診てほしいと伝え、行くのをオススメします。
なにも確認できないかもですが
そわそわしているより、私はそうします。
主様も、赤ちゃんも悪くないのでせめないでくださいね(´;ェ;)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

初期の出血はよくあることです◡̈♪
私も下の子の時は、鮮血の血が7wまで続いていましたよ。

そして流産は、誰のせいでもありません。
私も二度流産しているので、気持ちはわかります。

とりあえず、休日診療の病院へ行くか、29日にやっている病院へ一度行かれた方がいいと思います。

しょこたん

今、検査薬をしたら
陰性でした。

え?っていう感じで、、、
偽陽性?チェックワンです。

こんな事ってあるのでしょうか。

出血も生理並みです。

ずなまる

先ずは病院へ。
もし流産なら内容物を取り出さないと大変な事になります。
腹痛等はありますか?

しょこたん


腹痛あります。

Akimama

腹痛は、生理の時の感じですか?
陽性が一度出ているようなので
病院へ行ったほうがいいですね…

ずなまる

腹痛あるなら、早目に病院へ行ったほうが良いです。
陽性反応→出血→陰性
※出血から腹痛現在もあり
↑の状況で良いんですかね?
内容物出血時に一緒に体外に出て、外科処置が要らない場合と
外科処置が必要な場合があります。
素人が勝手に判断するのは大変危険+年末年始で病院がお休みに入ってしまえば処置が遅れ不妊の原因になってしまう可能性が高いと思います。
なので早目に病院へ連絡し診察と適切な処置をしてもらって下さい。

しょこたん

皆様ありがとうございます。

出血も続き、腹痛もあり
病院も中々無く
休日診療はありました。
仕事を優先する訳では
ありませんが休ませて
いただく事が出来ません。
2日からやってる病院は
ありましたがこれから先の
事を考えれば年内には
行った方がよろしいですよね、、

3回目でショックが大き過ぎて
どうしていいのか
自分でも正直わかりません。

ずなまる

最終手段は救急!
本当に身体大事なら仕事休んでください。
そんな状況で休ませない職場は違法です。
労働基準法に反します。
でもでもだってじゃなく、
赤ちゃんとご自分をもっと大切になさってください