※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

常識のない義母…。子どもに会いたがってるけど会わせたくないです。なん…

常識のない義母…。
子どもに会いたがってるけど会わせたくないです。なんなら、抱っこも触っても欲しくないです。

旦那には、私はいつ孫を抱っこさせてくれるのかしら…と義母は言ってるみたいです。私は一切義母と関わりたくありません。

妊娠中はお腹をベタベタ触り、お腹に話しかける…嫌で嫌で仕方なかったですが我慢して愛想笑いをしてました。出産後はアポ無しで来て体調が悪い私を起こし孫と写真撮ってーー!と携帯をわたしてきました。
もう本当に嫌いです。

義父と義母は離婚していて、義母には新しい家庭があるのにずけずけと私と旦那の生活に口を出してきます。
旦那は義母をしたってるので常に義母の味方。

本当に嫌いで、困ってます。

コメント

ゆん

旦那様がお義母さん側に
いられると辛いですね…
実のご両親は近くに
おられますか?

ほんとに迷惑だと
思っておられるなら
ちゃんと旦那様に
理解してもらった方が
いいですよ!
これから先が辛くなります‼️

のん猫

私も義母が大大大大嫌いです。
義母は孫に会いたがってますが、会わせてません。遠方という事も幸いして、1年あってません。

マザコン夫は会わせたいみたいですが、子供達も義母を嫌っており、会いたくないと言っています。

うちも義両親は30年以上別居していて
離婚したも当然の暮らしをしてるのに、私達夫婦の生活に口出してきます。「ああしろ!こうしろ!」とうるさいです。結婚失敗した奴が偉そうにアドバイスするな!とイライラ。おかげでうまくいってた夫婦仲も壊れ、義両親と同じ道に進みそうです。