※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊娠・出産

内診後の陣痛のタイミングや兆候について教えてください。早く陣痛が来て欲しいです。

今日は、内診グリグリしてもらって今は、出血がずっと続いてる🤮
お腹の痛みと張りが続いてて
昨日の朝から猛烈な吐き気に襲われてます😖

内診グリグリした後皆さんは、どれくらいで陣痛きましたか??
内診後動いたりせず寝転んだりしてても陣痛きましたか?
後何か出産前にいつもと違う兆候ありましたか??

もー早く陣痛来て欲しくて😖

コメント

PON

私の場合は、内診グリグリの後、2日くらいずっと軽い出血が続いて、2日目の夜から陣痛きました!

内診グリグリ後もいつも通り1時間ウォーキングしてました😅

  • saaa

    saaa

    ウォーキングする方が陣痛促されるんですかね😅

    • 1月17日
ちぃ

内診後その日に少量の出血してその日に前駆陣痛が強めにありました😊
翌日は前駆陣痛も落ち着きましたがその日の夜に破水し日付が変わった朝方出産になりました😊
もうすぐですね😊
頑張ってください😄

  • saaa

    saaa

    今は、前駆陣痛がちょこちょことあります🙄
    無事に産めるよう
    頑張ります☺️💕

    • 1月17日