※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
妊娠・出産

5ヶ月目入ったけど気持ち悪さが最近復活したんだけどこれはまた悪阻なのか?なんだよー聞いてないよー気持ち悪いーー😭😭😭

5ヶ月目入ったけど気持ち悪さが最近復活したんだけどこれはまた悪阻なのか?なんだよー聞いてないよー気持ち悪いーー😭😭😭

コメント

栞里

何でしょう…
私もここ最近匂いにまた敏感になったりおえってなります…💦
つわりは、全くなく過ごしてきたのに今になって?!となります😱
でも、レモン丸かじりしたり梅干しやカリカリ梅食べて落ち着かせてます😅

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨同じくらいですね🤗
    そうなんです匂いに敏感!嫌になりますよね😩梅干しいいですよね私も食べてます!レモンはまだ試したことないのでやってみようかな〜❤でも丸かじり酸っぱそう😵

• 1月16日
  • 栞里

栞里

私も妊娠前はレモン丸かじりはおおー!ってなりますがムカムカしてるせいかちょうどいいわ〜ってなります😂
    ご飯があまり食べれないときはサラダにレモン絞って食べたりして満腹感を少しでも与えてます😅

• 1月16日
  • バタコ

バタコ

レモン神様😂✨明日買い出し行くので私も買います😂❤️予定日七夕なんですね✨私1日なんですお互い頑張りましょうね😭❤️

• 1月16日
  • 栞里

栞里

私も最初1日かな〜?と言われてましたが排卵がずれてたため少しずれて7日になりました😂
    頑張りましょう💪
    レモン是非買ってください😆
    もうとにかく何でも使えるので肉食べる時もレモンで油こい感じなくさっぱり食べれるのでいいです👌

• 1月16日
  • バタコ

バタコ

楽しみですねお互い♡👍
    アドバイスありがとうございます✨私もレモン信者になります✨🤗

• 1月17日
あやか

私、同じ事がおきました!!
なんで!?と思って検診で先生に相談すると、
悪阻じゃなくて、胃が荒れてるかもしれないと言われました!うどんやおかゆ、消化の良いものを食べましょうとアドバイスいただきました(・∀・)

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨胃が荒れてる?🤭🤭全然思いもしなかったです!教えていただいてありがとうございます😭気持ち悪いのに一人目が怪獣なもので気持ち的にまいってたので助かります😭うどん、、、食べます😭❤️❤️

• 1月16日
  • あやか

あやか

2人目ってなると、自分のことおざなりになりますよねΣ(゚ロ゚;)
    消化のよいものの方が治りが早くなると言われたので、特効薬にはならないかもしれませんが試してみてください󾬍

• 1月17日
hitomi

わたしも妊娠中、悪阻が治ったとおもったら、また現れてということが何度かありましたよ!
頑張ってください😣

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨一人目の時全く悪阻なくて、今回初期とんでもない悪阻に襲われて完璧にまいったのにまたかと悲しみにくれてます😭ある方もいらっしゃるんですね私だけじゃない😭❤️頑張りますありがとうございます✨

• 1月16日
  • hitomi

hitomi

プロフィール見たら、男の子がいらっしゃるんですね😊
    ジンクスかもしれませんが、性別が違うと悪阻が酷くなったり軽くなったりと、一人目の時とは違う症状が出ると聞いたことがあります😊
    2人目は女の子かもしれませんね❤️

• 1月16日
  • バタコ

バタコ

そうなんですか😮🤭!ふふ、楽しみ〜♡どっちかな~♡♡やはり妊娠出産は何度してもそれぞれ違うんですね🤗😭気合でのりきるしかないですね!😭ありがとうございます♡

• 1月17日
  • hitomi

hitomi

楽しみですね❤️
    生まれて来る前から個性があるんでしょうね、きっと😳❤️
    応援してます!頑張ってください😊

• 1月17日