※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

旦那について。愚痴ですなんでこんな人と一緒になったんだろう。優しい…

旦那について。愚痴です

なんでこんな人と一緒になったんだろう。
優しい時もあるけど喧嘩した時はほんとに言葉が悪い。
お前呼ばわり。お前お前言うて名前あるんですけど。
〇〇なのはだれですか、どこにいるんですか、はい、お前しかいませんとか言い方ウザすぎ。
そりゃこっちだって悪いことしたって分かっとる。
ほやけど言い方っていうものがあるんじゃないのって思うのはおかしいのか。
ほんとにこんな言葉子供にうつったらどうしよ。
言葉が悪い子に育てたくなんかない。
二人目も今年生まれるって言うのに休みの日は友達のとこいったりして外出ばっか。
休みの日くらい子供と遊んで、すこしでも見てくれん?って思う。そりゃ親になったからには休みなんかないけどお互い助け合わないかのんやないの。
わたしだけが見ないかんのん。二人の子なんじゃないの。
義母が見てくれよる時間の方が長い気がするのは気のせい?
義母だって家でお仕事もしてるから忙しいのに申し訳ない気持ちで見ててもらってるし。
親になった自覚ほんまないでしょ。
まだ義母に旦那はバカと言えるくらい幼稚。親になったのにまだ親にそんなこと言えるのが不思議でたまらない。
出産してから今まで、これからもお世話になるのによくそんなこと言えるなって思う。
あー、とりあえず離れたい。距離置きたい。

私も言葉が悪くてすみません。溜まってたこと吐かせていただきました。

コメント

いっくんママ🍀

大丈夫ですか?
ペンペンさんの実家は遠いですか?
行けるならペンペンさんの実家にしばらく帰るのがいいかと思います(´;ω;`)

男の人って子供が生まれても父親の自覚が100%すぐに持てる人って少ないですよねー
私の旦那も自分では「父親」の自覚あるみたいなんですけど、私にとってはまだまだ父親どころか独身気分でいて腹が立ちます😑⚡️
私自身、我慢ができない性格なんで口喧嘩が始まったら爆発して思ったこと言っちゃいます( -᷄ ˍ-᷅)
その時は「気をつけるよ」って言うんですけど、やっぱり100%じゃないですよねー

• ペンペン

ペンペン

結構言われて精神的に病んでます😢
    近いです…でも息子は環境が違うだけで大泣きするのでなかなか連れて行けなくて私の家族に会うとよく泣いてるので、帰りたくても帰れない😣

そーなんですよね😔
    あるって言うだけで行動は独身みたいな感じなんですよね😤
    言えたら一番いいんですが、言われたら言われっぱなし、そのまま放置です😓

• 1月16日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

育児も家事もあって旦那さんのこともあったら精神やられない方がおかしいですよね(´;ω;`)
    そうなんですね💦💦
    義母さんとは同居ですか?

「あんたのどこをどう見たら結婚して子供がいる人に見えるわけ?」ってたまに思います( ・᷄ὢ・᷅ )
    話し合いの時間を作ってペンペンさんが思ってることを伝えれないですかね?(><)

• 1月16日
  • ペンペン

ペンペン

同居してます😣
    もともとは隣にある建物で暮らす予定だったんですが、空き家だったので直すところがたくさんあり一緒に住むことになりました😓

それ思います笑
    子供も妻もいるのに行動おかしすぎる😅
    私自身もうまく伝えれないので、話してもわかってくれないと思います😭

• 1月17日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

お義母さんと仲が悪くないようだったらお義母さんに話して伝えて貰うのはどうでしょうか?

私も溜めて爆発してもなかなか直らず同じ事の繰り返しで我慢の限界が来て思い切ってお義母さんに相談したら旦那に言っくれました!

• 1月18日
ぴすくん

お母さん大変そうだなって、
読んでて光景が浮かんできました😖
父親って いるか?って
思うことめっちゃあります 笑

言葉が悪いのは ほんとキツイですね。
心を傷つけていきますからね。

無理しないでくださいね。距離置くのも
大事だと思います。

• ペンペン

ペンペン

思ったこと私もあります笑
    どうなんでしょうね🤔笑

聞き流したいけど無理だった💦
    かなりグサッときます🔪

ありがとうございます😢💕
    そうですね😔

• 1月17日