※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
家族・旦那

本当に、すごく落ち込んでます。四日前に二人目を出産したのですがその…

本当に、すごく落ち込んでます。。

四日前に二人目を出産したのですが
その前から妊娠中のため上の子の寝かしつけ
抱っこは旦那がやってくれてたのですが
それプラス私のいない生活をしているためか
完全にパパっ子になり、わたしがだくと嫌がり
ぱぱのところにいきたがります。。。

すごくしょっくすぎて
気持ちがあがりません。。

コメント

さとはな

下の子に焼きもちを焼いていて
ママは赤ちゃんが大切なんでしょ!
的な感じなのではないでしょうか?
時間をかけて、ママはお姉ちゃんのことも大好きだよ。と伝えていくしかないかと思います。

とーあ

私も産前に実母に色々お願いして、三五帰ってきたら抱っこすら拒否されました(>_<)でも、2日ぐらいですぐに私が一番になりました!
すぐにお母さんのもとに帰ってきてくれますよ(^-^)

ケイティ

お姉ちゃんなりに我慢してるんだと思います。ママのこと嫌いになるわけないじゃない❤
うちも産んだ翌日に来たらカーテンに隠れたり目をあまり合わせなかったり…それが切なかった記憶があります。その二日後辺りに来たときは帰りに「お母さんなんでこんな服着てるの(入院着)早く着替えて帰ろうよ」と来ているボタンを脱がそうとして大泣きしてました。上の子なりにすごく我慢してる最中なんだと思いますよ。いっぱいギューッしてあげてください❤

みん

そういう話、よく聞きますよ☺
確かにショックデカイと思いますが、一時的なものですって!!
パパも頑張ってくれてた証拠でもありますよね✨

ちひろ

恥ずかしいんじゃないかな??

長男がそうでした。甘え方忘れたみたいな感覚だそうです。

はじめてのママリ🔰

ショックですね😣
でも、旦那さんじゃなく義母になついた感じでしたら、もーっとショックだったかもしれないので、
まだ旦那さんでよかったです💙

また元に戻ってきます!