※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

息子のために作り置きしておくものを義母に食べられます「楽だから冷凍…

息子のために作り置きしておくものを義母に食べられます
「楽だから冷凍しておいてレンチンして食べてるのよー」とか悪びれもなく言ってきます

ちょっと文句じゃないけど、こうなんですよって反論するとすぐヒステリーを起こして、義父に当たり散らします

この前は眠れなくなったとか言って
夜中2時に家の周り散歩してきたそうです

妊娠中で身体がだるくなければ
毎日大人と子供用とメニューは考えることは可能ですが
今は無理で、調子がいい時に息子のだけでもちゃんと作ってあげたいんです

ヒステリー覚悟で義母に言った方がいいでしょうか?

コメント

momor

またヒステリー起こされても 迷惑なので 作り置きしているお料理にラップかけて 髪に息子用!と書いたメモを貼っておくのはどうでしょう😹😹

• はる

はる

あ、メモの考えはなかったです(^^;)
    いつも朝作って冷ましてる間に取り分けられるので、作ったらそくメモしてみます(^◇^;)

• 1月16日

旦那さんは言ってくれないですか??

• はる

はる

旦那は両親のことが嫌いで、顔を合わせるとケンカになってしまいます(^^;)
    あいつらネズミと思って生活しろ、隠すしかないんだっては言われました💧

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですね!
    そんなに仲が悪いなら同居を辞めることはできないんですか??

ヒステリーなお義母さんとの生活
    ストレスたまりそうですね🤦‍♀️

• 1月16日
  • はる

はる

前の住宅が被災して、再建する関係で同居しなくてはならなかったんです(^^;)

義父と義母も仲が悪く、つねに喧嘩腰の会話です💧すごくストレスですね(^◇^;)

• 1月16日

旦那さんから息子用のだとちゃんと話してほしいですね💧
あとは義母さんの年齢わからないので失礼ですが認知症の気はないですか?もとからの性格ならすみません。

• はる

はる

同居するときに、義父から、義母は食べれるのが決まってるし自分で好きなもの用意して食べるから何もしなくていいって言われたんです(^^;)
    真に受けてはいけなかったんですかね?💦
    まだ60なんですが、自分の事以外何もしたくないとは言われてました(^^;)

• 1月16日

退会ユーザー

まだ若いんですね。あまりにも行動が変だと心配ですが💦
    義父からそう言われたんですし、それにまだ若いので自分で用意できますよね😅
    まずは上の方も言ってるようにメモかなと思います✏️

• 1月16日
  • はる

はる

近所でも変わった人と有名みたいです(^^;)早くボケそうで心配ですね💧
    メモ置いてみますね!

• 1月16日