※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
家族・旦那

朝起きて一番上を幼稚園に送り出して2番目の風邪と3番目の予防接種で別…

朝起きて一番上を幼稚園に送り出して2番目の風邪と3番目の予防接種で別々の病院に行って帰って幼稚園のお迎えして、夕飯作ってる時に旦那が帰ってきたと思ったら「お腹空いたーあとどのくらいでできる?カップ麺食べていい?」ここでイラっと1回目。
ご飯作り終わったー!洗い物してる中、後ろで勝手に先に食べてるし。ここで2回目のイライラ。

みんなそろっていただきますじゃないのかよ。
私はまだ出来たなんて言ってないんだけど。

義理両親の教育の出来てなさに呆れます。
家柄が家柄がーっていう割に子供の教育に疎かで何もしらない常識外れの旦那。

「そんなに怒らないのー!」って言うけど好きで怒ってるわけじゃないし、誰が怒らせてんだよ。

コメント

にゃんこ

わかります^^;
私の旦那もご飯待ってる間にお菓子食べたりおかずの納豆食べたりします。
じゃあもうお菓子食えよ!ってなります。

家柄が〜とか
そう言うこと言う人に限って自分のこと棚にあげてできてないことが多いような気がします。

そんなに怒らないのー!
とかどんなけポジティブなんって思いますよね笑
原因あんただよ。ってなります。笑
私なら言うちゃうますね、誰が怒らしてんねん。って。笑笑

♥Mary♥

うちの旦那も揃っていただきますが出来ません。
義実家ではそれが当たり前のようです💦
最近では、娘にまで「まだママ来てないから食べちゃダメ」と注意されています😅