※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠中毒症の恐れで入院。子宮口を広げる処置を受け、痛みに心折れかけ。ラミナリア経験者、陣痛の痛みについて教えてください。

妊娠中毒症の恐れありで今日から出産にむけて入院となりました!お腹の子は既に3100gあり、いつ出てきても大丈夫との事でしたが、子宮口がガッチリ閉まっているようで本日ラミナリアで子宮口を広げる処置をしました💦かなり痛くて、出産前から心折れかけました😭ラミナリア経験された方、陣痛の方がもちろん痛いですよね?良かったら教えてください。

コメント

こんばんは^ ^

私は予定日超過で子宮口ががっちりしまっており、ダイラパン(ラミナリアに似た物)の処置をしました🤦🏻‍♀️

入れる時痛いですよね!!
抜く時も痛かった気がします…

それが1日目で、2日目から促進剤を点滴しましたがこれがまたただひたすら痛かったです😂😂
3日目も促進剤を点滴して昼に破水し
そこから2時間くらいで産まれましたが
ダイラパン入れる時なんて可愛い痛みだと思ってしまうほどの痛みでした!笑

でも産むしかないし産まれるし頑張れます👶🏻!!!
出産頑張ってください!!!
安産祈願🌈🌈

• もん

もん

ぎゃー!抜く時も痛いんですね😭
    そして、陣痛に比べたら可愛い痛みなんですね😱💦緊張してきました!
    でも、仰る通りで覚悟を決めて頑張るしかないですもんね!!
    教えてくださってありがとうございます^^*

• 1月16日